IMG_1882
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
69: おーがちゃんねる
ランダン怠いからやってない
適当にオルタでやった

72: おーがちゃんねる
最近どこもオルタで行ってるわ単にアシスト崩すの怠いだけだが

75: おーがちゃんねる
>>72
俺もオルタばっか使ってるわ
パズルすんの面倒臭いしアシスト入れ替えるの怠いからオルタしか使ってない

83: おーがちゃんねる
>>72
アシスト崩すの怠い分かる
チャレダンとかもダンジョン情報見て既存のパーティーからどれだけ変更少なく挑めるかを常に考えてしまう

77: おーがちゃんねる
最近はRXしか使っとらんわ

78: おーがちゃんねる
オルタパズルいるじゃん

84: おーがちゃんねる
>>78
適当に4コンボするだけで良いから自分は苦痛に感じない

79: おーがちゃんねる
リーダースキル見てもそんなに強そうでもないしオルタ付く勝ったことないけどフレンドが何時までも減らないしそんなに強いの?
異形やるならこまさんとどっちが楽?

82: おーがちゃんねる
アシストを一瞬で切り替える機能欲しいなぁ山本P

86: おーがちゃんねる
異業はオルタのが楽だよ7コンボいらないし
ちなに毎回7コンボすること考えると、コマさんより水スオウのが楽だぞ
サブにセイバー必須だけど持ってるなら試しに使ってみ

87: おーがちゃんねる
短距離→バージュリ、バース
中距離→エド
長距離→フィオ、RX
闘技3→カミムスビ

私はこんな感じですね

91: おーがちゃんねる
俺も最近リーチェばっか使ってるわー分かる分かる

401: おーがちゃんねる
オルタ地味に流行ってんね
サレサレ遠坂もいるし、士郎は言わずもがなギルロシェも割と見る…あれ?振り返るとfateコラボ優秀モミ?

402: おーがちゃんねる
オルタ強いんだろうけど色あるかとかHP気にしながらパズルとか面倒くさくてやめちゃった
士郎ばっか使ってる

407: おーがちゃんねる
>>402
士郎は指が強化で付いて格段に使いやすくなったなぁ

404: おーがちゃんねる
すまんオルタはセイバーに戻したわ

405: おーがちゃんねる
強いのなんて分かってただモミろ
ここは毎度の如く下げまくってたけど

408: おーがちゃんねる
シロウは脳死パズルするだけだから楽でいいよね
耐久あるからそうそう死なんし

412: おーがちゃんねる
>>408
脳死パズルが一番パズル練習になる気はする

430: おーがちゃんねる
俺みたいなパズルカイジにはオルタ使いこなせんかったわ多色になるとダメだ

436: おーがちゃんねる
>>430
ただコンボ組むだけモミぜぇ?

445: おーがちゃんねる
>>436
色意識してダメモミ結局闇メタに戻っちゃったモミ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生