DtPO9znVAAIoMaE

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる
RXどう考えても強いのに本スレで下げられてて笑っちゃうモミ

120: おーがちゃんねる
RXはコマさんが出るまでは宇宙だった

123: おーがちゃんねる
RXは今でもゼラ1体以下ならコマさんより強いぞ
ゼラが2体、3体、4体って増えるごとにコマさんとの差が開いてくけど

125: おーがちゃんねる
いやまあ初見で行くならRXだけど慣れてくると火力がね

128: おーがちゃんねる
ロシェ入れれば火力は相当出るんじゃねえの

133: おーがちゃんねる
RXはシケアストライク耐えられる
一方コマカスはシケアストライクで即逝き
はいRXの勝ち~

135: おーがちゃんねる
何だかんだ異形はRXに戻ったモミ

136: おーがちゃんねる
モミィは士郎に落ち着いたモミ
アギダイン無しでも回復力あるから兵器モミ

140: おーがちゃんねる
コマもRXもどっちもシケリアストライク耐えられるだろ

146: おーがちゃんねる
異形はかなりの良ダンジョンだとは思う
マテナに風神くらいじゃないかどうにもならないの
殴り倒すやつもいるのかもしれんが

148: おーがちゃんねる
異形人権が笑えることにアギダインだしな
それすらフェンリルで代用も可能だし

150: おーがちゃんねる
初めてコマさんで異形行ってみたけどいいなこれ
スキルスイッチ必要ないのがほんと楽
滑り込みで一応交換しといてよかったわ

153: おーがちゃんねる
スキルスイッチ必要ない代わりに毎回5個数えるのが非常にかったるい

159: おーがちゃんねる
RXは耐久が楽

151: おーがちゃんねる
異形はオルタが至高ですから

160: おーがちゃんねる
オルタ安定しない定期

162: おーがちゃんねる
オルタで安定しない・・・?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生