top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
208: おーがちゃんねる
異形何回も周回してわかったことは悪魔キラーより神キラーのが強いということ
イルミナに神キラーカシマシした士郎パはマジで異形を脳死周回できる

216: おーがちゃんねる
>>208
バレソニは自前で悪魔キラー×2と潜在神キラー×3振れるけどイルミナとどっち強い?
返答次第ではバレソニ交換するけど

223: おーがちゃんねる
>>216
無駄のなさ考えたら余裕でイルミナでしょ
バレソニに光が入ってようやく考える程度

229: おーがちゃんねる
>>223
光入ってないのがネックだと思ったけど悪魔キラー×2持ちは異形適正高いし無効貫通も持ってること考えるとイルミナよりいい仕事するかもしれん バインド耐性も持ってるし

230: おーがちゃんねる
バレソニは回復3個が意味不明すぎて嫌い 
無効貫通作るとき回復ドロップが邪魔すぎて殺意沸く 

235: おーがちゃんねる
>>230 
ドンマイ 

247: おーがちゃんねる
バレソニ交換するか迷うな 
使わんけど 

249: おーがちゃんねる
正直言ってバレソニは交換する価値ないぞ 
追い討ちはコットンと被るしステータスはイルミナ以下だし火闇の時点で士郎パに入らないしで使い道皆無 

211: おーがちゃんねる
神キラーってハマル階くらいでしか役に立つイメージないわ

227: おーがちゃんねる
ヘラニクスとクトゥルフ系統は悪魔キラーぶっ刺さるし異形に関してはイルミナよりバレソニのが強そうだな〜交換するか

253: おーがちゃんねる
異形は神キラーより悪魔キラーだろ

馬鹿しかいねーのかここ

256: おーがちゃんねる
>>253
みんなワザとじゃないの?

ロシェ取って異形の話してて、RXあんま出ないし。

ロシェとゼラ詰んだRXがに遅延積んだり悪魔キラー振ってりゃ、少なくとも最後のクトゥルフ連中まで死ぬ要素無いし、最安定に決まってんのは分かってるからだろう。

コマさんはあんま相性良くないしね。ロシェとは。
裏三針も両方使ったけど、士郎よりはコマさんのが楽だわ。

どいつもこいつも7コンボ以上必要なのは一緒だし。

260: おーがちゃんねる
>>253
いきなりどしたん
誤爆か?

341: おーがちゃんねる
異形回ってるけど悪魔キラーと神キラーどっちも欲しいね
無効貫通持ちには神キラー、それ以外に悪魔キラー乗せるだけで快適さが段違い


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

基本は悪魔キラーの方が強い
が、ヴァース用に神も欲しい
勝率上げるだけなら悪魔キラーの方が強いと思います、編成によるけど 


キラー・エリート (字幕版)
ジェイソン・ステイサム
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生