587: おーがちゃんねる
てまさんはテンプレ組んだら普通にパズル難度高いだろうなあ 
固定杯王冠余裕くらいの人なら気にならないんだろうけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
565: おーがちゃんねる
指バッジにしてるか?
10秒で組めないなら背伸びしないほうがいいぞ

568: おーがちゃんねる
>>565
スキブバッチだった頭オーガだったわサンクス

もう一回異形してくるわ

572: おーがちゃんねる
俺のコマさんは何の恥じらいもなく指延長3付けてるぞ
見習ってくれ

576: おーがちゃんねる
10秒コマさんで無理なら素直にRX

582: おーがちゃんねる
コマさん9秒だった
バッジつけたから11秒だしこれならゆゆうだとおもう

617: おーがちゃんねる
コマさんは普通にコンボ組んで後で2つ付けるパズルだと指短くても大丈夫モミ
なお失敗時軽減貼れない

610: おーがちゃんねる
ぷよぷよ消し

603: おーがちゃんねる
モの字消しが求められている

608: おーがちゃんねる
2こけし

604: おーがちゃんねる
残ってるの長方形に6個消すとかそんなもんじゃないの

612: おーがちゃんねる
まだ18個消しがあるぞ

613: おーがちゃんねる
モの字消しで封印覚醒無効

615: おーがちゃんねる
実用性ない消し方はあまり面白く無いからな

616: おーがちゃんねる
超追い打ちで2倍だし回復L字は期待できない

618: おーがちゃんねる
新しい消し方はできれば覚醒じゃなくてLSでやってほしいわ
盾追撃が列を殺して
正方形が多色を殺してしまってる現状が悪化する

619: おーがちゃんねる
回復十字で追撃になる覚醒実装されないもんかね
それだけで十字リーダー使えるんだけど

620: おーがちゃんねる
回復12個ぴったしで覚醒無効を〇ターン回復はありそう

625: おーがちゃんねる
ていうか消し方で攻撃アップばっかなのがつまんないんだよ
付与効果にバリエーション持たせろ

633: おーがちゃんねる
消し方系はもういろいろありすぎてネタ切れじゃない?
覚醒じゃなくてスキルで頼む

636: おーがちゃんねる
no title

モミジ消しがまだ残ってるモミ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生