59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
730: おーがちゃんねる
回復L字強化ということはスト5は複数持ち来るね

744: おーがちゃんねる
超追加攻撃は対象キャラの攻撃力が2倍
同じ3×3の無効貫通は9個消しのみ2.5倍
ならL字軽減は仮に1.5倍だと覚醒数によってはかなり強くなっちゃうし、1.3倍くらいが妥当なんかな

748: おーがちゃんねる
攻撃色じゃないどころか貴重な回復泥を5個変な形で繋げないといけない時点で1.5倍でも弱いよ
攻撃の方のL字ですらアルファと一部のキャラ以外弱いのに

756: おーがちゃんねる
>>748
それもそうやな
というかL字軽減は攻撃倍率なんか付けなくていいから、5%とかいうコミみたいな軽減率を上げてやるべきだよね
10%くらいにしてくれてもバチは当たらん

まあストリートファイターコラボ、もしくはフェス限3体にL字軽減が複数付くフラグなんだろうけどね
3個付けば実用レベルかな?

757: おーがちゃんねる
>>756
超覚醒5体揃えるだけで半減はぶっ壊れ

760: おーがちゃんねる
>>756
L字の10%軽減はさすがにキチガイ

それやったら、6体に1個ずつ持たせたら60%軽減が毎ターンできるんだぞ
56盤面だとよく欠損するが67ならほとんど欠損しないし

768: おーがちゃんねる
>>760
全くやばくない
面倒なだけだし盤面変換されれば終わる

775: おーがちゃんねる
>>768
アホだろ、L字軽減はリーダースキルじゃないんだぞ?
リーダースキルは他にHP倍率や軽減などで守ってくれる上で

ピンポイントの発狂や、鬼畜先制をスキル無しで受けれるようになるんだぞ?
現環境なら超ぶっ壊れだろ、10%なんかになったらな

まあL字軽減は持ってるキャラが多くないので、いきなりはって事は無いかもしれんが

778: おーがちゃんねる
>>760
76だろうと変換食らったらアウトだし、そんなに壊れにはならないと思うけどなぁ
ただ今後複数持ちが現れると思うから、そうなると5%じゃないとマズいけど

753: おーがちゃんねる
L字軽減持ってるの誰いたっけ?とBOX覗いたら2000体近く所有してるのに誰も持ってなくて草
そして攻略サイトで検索しようとしたら項目すらなくて草

758: おーがちゃんねる
L字軽減が慎重なのは、まあ分かる
実はぶっ壊れ性能の覚醒だしな

あれ複数あったら一番ヤバイ奴で、複数持たせると無敵艦隊作れてしまう

790: おーがちゃんねる
>>758
GROOOO!!

759: おーがちゃんねる
まあ、5%軽減でも1体のキャラにヤケクソ気味に付けてきたら簡単に壊れる可能性あるけどね、L字軽減

762: おーがちゃんねる
なぜ回復十字半減は壊れじゃないのか

766: おーがちゃんねる
>>762
まあ十字軍はもう少し強くしてやってもいいな
追い打ちに5個回復使うのに、更に回復に十字組むとか嫌がらせだよな・・・

過去にはミル、ディアラ、ルシャナなどが天下を取ったが
今は十字が苦手なコンボ吸収が多いし、非常に苦手な根性持ちや、無効持ちが大量にいてどうしようも無い状況だな

764: おーがちゃんねる
回復ぽぴぃ!

773: おーがちゃんねる
100%ダメとかヘラニクス対策としては低軽減倍率でも局所的には使い道あるけど
いかんせんそもそも普及してないから使いようがない
軽減倍率あがったらぶっ壊れるし難しいところだな

785: おーがちゃんねる
都合よくスキル無しで盤面に回復5個なんかあるわけねーわ
軽減目的でL字積むなら防御枠継承させてもっと役に立つ超覚醒にしとけ
今は殆ど超覚醒でしかないからスト5でどうなるかわからんが

788: おーがちゃんねる
L字1個につき、ルーレット1ターン減少だったらなぁ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生