100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
127: おーがちゃんねる
コマさん士郎に次ぐぶっ壊れリーダーはよ
10分で周回出来るけど飽きてきた

126: おーがちゃんねる
スーパーマンって交換してでも取っておいたほうがいいかな?
凄く便利そうだよね

128: おーがちゃんねる
嫁シェアトとサレーネが必須なんだっけ?
6月まで環境維持できると思えないからなぁ

129: おーがちゃんねる
軽減ないしお好みでって感じ

131: おーがちゃんねる
どう考えてももっと化け物でてくる

132: おーがちゃんねる
アスナに軽減付いてればな…

134: おーがちゃんねる
周回機に軽減はいらない(回復倍率とどちらかは必要)
それが異形や裏三振であってもな

スペックが高ければキラーの枠を潜在軽減に割けるのでピンポイントで対処する

150: おーがちゃんねる
サブ垢にもスパマン欲しくなってきた

212: おーがちゃんねる
スーパーマン異形編成ってどんなのがいいの?
貫通枠はサレーネ?クリミナ?

214: おーがちゃんねる
>>212
サレーネ居ないから鳴上入れてる

219: おーがちゃんねる
スーパーマン押しがいるけど交換してまで絶対使わないと思う
おっさん バッタとか見た目が嫌でサブにも入れたくないわ
可愛いキャラで組みたい

235: おーがちゃんねる
スーパーマン強いけどコラボ終了後フレ、レーダーから消えるお決まりパターンやな
もう1体引けということか

239: おーがちゃんねる
スッパマンの1コンボ16倍はホント快適だけど
これが流行るなら正月テミスも流行ってたんだよなぁ

240: おーがちゃんねる
スーパーマンは光4でギガと同倍率って考えたら強いんだけど異形はコマゼラのが安定するし周回機だなぁ

246: おーがちゃんねる
そう考えるとフレの一大勢力として残ってるRXは凄いんだな

247: おーがちゃんねる
俺の環境じゃスーパーマン異形安定しないけどどっかの高難易度降臨やイベクエなら周回マシーンできるからおいておく
ニーズヘッグ周回安定しそうだし

254: おーがちゃんねる
スーパーマンって属性的には士郎パに入らないこともないな
7コンボ強化ないから微妙だけど

257: おーがちゃんねる
スーパーマンは光4消しで倍率出せるからノンちゃん入れとけば周回も楽々
けどガチャしてまで取る必要があるかといわれると微妙
フレも増える見込みないし

284: おーがちゃんねる
スーパーマンごときでつえーつえー言ってると狼少年になるぞ
RX、コマさん、オルタぐらいでやっと騒いでいいレベル

285: おーがちゃんねる
最後にスパマン欲しいと思って回したらダイヤ確率の2倍ハマりした
なんでいきなりそうなるんよ!

286: おーがちゃんねる
3倍ハマりまではまれによくあるから

287: おーがちゃんねる
スーパーマン引いたけどなんか微妙じゃね?進化もできないみたいだし、今後の進化に期待ってこと?

289: おーがちゃんねる
よくわからんけど
なんか異形はスーパースーパー言ってる奴がいる

291: おーがちゃんねる
スーパーマンはサブ揃ってたら異形最適間違いないし周回機としても優秀だからなぁ
使用感は全く別物だけどライザーに近いものを感じるわ

297: おーがちゃんねる
スーパーマンの意義の編成色々考えてたけどコマさんや士郎以上とは思えなかった
けどあと一歩足らない惜しいラインではある

298: おーがちゃんねる
スーパーマンてコマさんより指短いんじゃ?RXでトロトロやってるからコマさんでも辛いのに無理だ。

299: おーがちゃんねる
異形限定だとスーパーマン>オルタ>コマ>>>>バッタかな
まあスト5で全キャラ過去のものになるんだろうけど

307: おーがちゃんねる
>>299
異形がある限りバッタは死なないって言われてたのにもうそんなに負けてるのか

311: おーがちゃんねる
>>307
サクサクさ、安定度、パズル難易度の許容範囲が人によって違うから
多少の順位不動はあるけど、RXで異形はちょっと…ってレベルだと思う

317: おーがちゃんねる
>>307
裏がある限り一歩は死なないみたいなもんか

306: おーがちゃんねる
スーパーマン勢いで2体揃えてしまった......
サブはそこそこいるんだけどアシストがなあ
傘欲しすぎる

308: おーがちゃんねる
スーパーマン強すぎ

309: おーがちゃんねる
光パはギミック対応がピカイチだからなあ
スーパーメンならルーレット対策秀吉も入るし前途洋々だろ

313: おーがちゃんねる
バッタ>オルタ=士郎>コマだな
オルタを煮詰めたらバッタ超えるかも
スッパイマンは持ってない

330: おーがちゃんねる
>>313
オルタは使いやすいよな

314: おーがちゃんねる
スッパマンって最後の3階どうやって突破するん?
コマなら3連ゼラだよな

321: おーがちゃんねる
>>314
no title

俺が途中まで考えてたのは、ニクスはスーパーマン→嫁シェアト
三位一体ボスはサレーネ→正月ムスビ
最後はアテナNONというのを考えてた
ただ編成だと3Fの光吸収が面倒臭そうなのがどうしたものか

322: おーがちゃんねる
>>321
>ただ編成だと3Fの光吸収が面倒臭そうなのがどうしたものか
ノンとお旨お化けの並び順変えるだけでおkじゃね

327: おーがちゃんねる
>>322
並び替えてもちょっと厳しいんだよな
盤面良ければ行けるだろうけど

468: おーがちゃんねる
>>327
やり直してきたけど、ウェイ装備ノンの副属性で抜けたよ

315: おーがちゃんねる
アクアマン、スーパーマンはコマ、闇メタに並んだ

318: おーがちゃんねる
スーパーマン、すごい

320: おーがちゃんねる
スーパーマン好きだなあ

323: おーがちゃんねる
スーパーマンは一歩思い出すな
一瞬で消える

325: おーがちゃんねる
この怒涛のスーパーマン上げはなんなんだ?

328: おーがちゃんねる
>>325
個人的にはスーパーマンが異形最適で、流行ってほしいと思うけど
どうせフレからは消えるというか、今現時点でほぼいないので
上げて楽しむのは交換が終わるまでの残り僅かな時間というだけのこと

2体確保してるので、俺はスッパマンの編成を考えてスト5コラボを待つよ

331: おーがちゃんねる
でもスーパーマン、アクアマンは普通に強いよ
アクアマンなんか水のサブ強キャラ無理無くすんなりはいるし

336: おーがちゃんねる
>>331
アクアマンは誰で火力だすことになるの?
RXはゼラがいなかったら低下力のいけすかないマイペース野郎だっただろうし

332: おーがちゃんねる
アクアマンはないわアクアマンよりかはシェアトのがいい

548: おーがちゃんねる
悩みに悩んでここの意見を見てなけなしの弾を使ってスーパーマンを2体確保した
オルタ、RXの方が異形安定するし早い…
そもそもスーパーマンでクリアできないw

550: おーがちゃんねる
>>548
リーダーでもサブでもコミだぞ
他に一切強リーダー持ってない奴が使う妥協枠だろ

560: おーがちゃんねる
>>548
だからスーパーマンは要らないと言ったのに

567: おーがちゃんねる
>>548
また釣れたか花嫁シェアトいるならまあって感じじゃね異形周回キャラではないな

568: おーがちゃんねる
>>548
つべでも見て来たら
スーパーマンは遥か昔に引いたのが3体いたわ

367: おーがちゃんねる
スパマンつええけど無くてもOK。ロシェみたいなもん。 
異形なんか最近のキャラなら大体行けるしな 
オルタですら急がなければ度安定だし 

370: おーがちゃんねる
>>367 
ロシェみたいなもん??? 
(?(。_。).。o0O?? 

375: おーがちゃんねる
>>370 
強いけど居なくても困らないってことね 
かつての風神みたいな人権要素がない 

376: おーがちゃんねる
>>367 
マドゥの5個消しが4個で済むくらいの便利さだからな 
まあ、あったら使う程度だろう 

引用元: 2ch.sc


参考

IMG_2002


管理人のつぶやき

異形周回はマジで強いよ、パズルがとにかく楽です
みんなにおすすめするリーダーではなく異形安定より上を狙う玄人向けのリーダー
交換期限が迫っているので後悔の無き選択を 

 


スーパーマン 劇場版 4K ULTRA HD&ブルーレイセット (2枚組) [Blu-ray]
クリストファー・リーブ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2019-02-06


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生