f375a63a
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる
ラじょ使ってて思ったけどコンボ吸収が跋扈してるなかで枝豆の発動条件厳しすぎないですかね

608: おーがちゃんねる
>>601
列7コンパを成立させる為にも枝豆は是非6~12個で発動にして欲しいものである
それならコンボパにも枝豆要員採用とか色々パーティーの選択肢が広がると思うんだ

604: おーがちゃんねる
落ち込んで消えるのもクソ

607: おーがちゃんねる
枝豆を持ち込むのは今あるリーダーには難しいヴェロねぇ
そう闇の大魔女以外はね!!!

610: おーがちゃんねる
>>607
闇魔女とちゅあんは枝豆覚醒してるよ
12個が頭おかしいんだよ
せめて10個に緩和して欲しい欲を言えばストック数も5くらいして欲しい

609: おーがちゃんねる
枝豆の発動条件緩くするとコンボパが悪用するから修正できない
もう詰んでるジョア

612: おーがちゃんねる
12個ちょうどってのがいかん。8個以上でもいいやん

613: おーがちゃんねる
多色や列とかに恩恵簡単な与えようとすると絶対コンボパが得するからな

615: おーがちゃんねる
語尾にラジョってつけるとちびまる子の山田みたいだじょ

616: おーがちゃんねる
枝豆12個限定は運用キツいモミね

618: おーがちゃんねる
枝豆12個数って視覚的に形覚える必要あるしせめて以上にするとかさあ

621: おーがちゃんねる
枝豆可能性感じるけどな
落ちコンで消えるのと12個縛りがキツい

622: おーがちゃんねる
コンボドロップは回復L字並みに使われてないだろうから上方修正の可能性大なのがでかい

623: おーがちゃんねる
yyでアメンに枝豆を大量供給して混乱させるのだ

625: おーがちゃんねる
ヴェロアのヴェロア積めptも組めるけどどうだろ
列好きだから枝豆修正にはすごく期待してる

632: おーがちゃんねる
>>625
ALLヴェロアパ滅茶苦茶楽しいからおすすめだぞ

629: おーがちゃんねる
コンボ強化でバランス崩壊させておいて枝豆はなぜここまで慎重なんだ大介?

635: おーがちゃんねる
現状枝豆が強くなっても積極的に使いたいとは思わないモミ

651: おーがちゃんねる
ヴェロアはマジで強いからな
弱点は追撃だけとは言っても列組まなくても倍率は高いから、ノアたそ1人入れて正方形組めばゴリ押せる コンボ加算あるし

659: おーがちゃんねる
12個か2列、これでええやん

663: おーがちゃんねる
ヴェロアにチュアンってバ火力は出るけど実用性には欠けるくないか

673: おーがちゃんねる
>>663
長いところほど輝くぞ激つよだぞ
ただヴェロアのスーパーサブはチュアンよりはコットン殿

670: おーがちゃんねる
枝豆強化来たら10コンボ以上以下吸収連発するんだろ
ヴェロア専用覚醒のままでいいわ


引用元: 2ch.sc


バッタを倒しにアフリカへ (光文社新書)
前野ウルド浩太郎
光文社
2017-05-17




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生