247: おーがちゃんねる
オルタって地味にぶっ壊れてるよな自演用確保しとけばよかったわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
283: おーがちゃんねる
>>247
オルタは何も地味ではない。派手にぶっ壊れでしょ。
4垢全てでオルタ確保して遊んでるぞ

290: おーがちゃんねる
オルタはサブが揃ってれば火力も快適性もあるけど揃ってないなら使いにくいし弱いわ

293: おーがちゃんねる
セイバーのまま使ってたけどオルタのが強いのか
闇メタとオルタってどっちが強いんだろうか

302: おーがちゃんねる
>>293
オルタの異次元火力見たら闇メタなんてワードは出てこないぞ

312: おーがちゃんねる
>>302
マジか...
サブやりくりして組んでみようかなありがとう

295: おーがちゃんねる
どっちも強いから好きな方使うのだ

298: おーがちゃんねる
リーチェとオルタだとどっちが強いの?

305: おーがちゃんねる
オルタは4垢全部でこんな感じで使ってるな

no title

306: おーがちゃんねる
ゴキブリのようにしぶとく絶対に死なないが闇メタ
火力基地外がオルタ

355: おーがちゃんねる
オルタのサブ見てみたら主闇副木の有力モンスター持ってなかった辛い

361: おーがちゃんねる
>>355
オルタの闇木はエイル安定だぞ

370: おーがちゃんねる
>>361
エイル実装時に一回やったらクリア出来なかったから完全にスルーしてたわ...
次来たら石割ってでも取ってくるか...

402: おーがちゃんねる
>>370
エイルは先月のクエストかな。アマテラス、ハーデスの耐久で誰でもクリアできたのに。

416: おーがちゃんねる
>>370
エイルは暗闇耐性と雲耐性と極星シェリアスルーツかコンボ加算持ってけばなんとかなる

364: おーがちゃんねる
>>355
エイルでいいじゃろ

366: おーがちゃんねる
>>355
そこに龍監視ガチャとロシェがおるじゃろ?

464: おーがちゃんねる
オルタの水枠 Fateの金卵なん?
掃いて捨てる程出たわ

504: おーがちゃんねる
>>464
俺はオルタの水枠はサーバントライダーに、あくまでもマルチ前提の追加攻撃のためですが。ソロならダルシでもいいと思う。

495: おーがちゃんねる
士郎の方が倍ぐらいフレンドに沸いてるけどな

503: おーがちゃんねる
>>495
ここですらオワリマギワまで評価遅れてたし仕方ないね
上位プレイヤーは自前で自演用バイザーオルタ用意してるだろうけど

506: おーがちゃんねる
士郎は引き良くて自演できるから困らん
最終手段用で普段あまり使わんけど

520: おーがちゃんねる
いうほどここでの評価オルタ>士郎になってるか?
スレ見てる限りじゃ一部のやつしか使ってないイメージだけど

560: おーがちゃんねる
>>520
サブ垢の組みやすさを考えると、どうしても オルタ>士郎 になるね。
士郎は武器と割り切り、リーダーとして使ってる奴自体が少ない。


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生