137: おーがちゃんねる
キラー出現率どれくらい? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
147: おーがちゃんねる
>>137
15回か16回か17回くらいいってますけど6体ですね
30~50%くらいですかね?たぶん40くらいかなとおもいますねそれか33%?

151: おーがちゃんねる
そんなに確率あるのか
10%くらいだと思ってたわ
どうした大介

154: おーがちゃんねる
3大キラー(特に悪魔)枯渇してるから結構助かるわ
今日は余ってるマシンキラーで夜空最終日…大ちゃんあったけぇ

173: おーがちゃんねる
マシンキラーはさすがに周回する意味ないから
明日から本気出すか

ドラゴンキラーも最近は余り気味だから、本気出すのは悪魔と神キラーなので金曜日と日曜日か
7周年の来週は何にスタミナ使わされるんだろう
出来ればランダンは来ないで欲しいんだが、ここぞとばかりにやってきそうだな

177: おーがちゃんねる
マシンキラーこのくらいあればよい?
すげーでるなこれ
バランス崩壊するだろ

no title

178: おーがちゃんねる
ひええ

180: おーがちゃんねる
もう各キラーMPで常設していいレベルだとおもうが

181: おーがちゃんねる
キラー集めもオワコンになったらあとプラスくらいしかねぇじゃん
自らやることないんガルダにしてアホなのこの運営

182: おーがちゃんねる
やはりキラー出現率高い?

183: おーがちゃんねる
確定で落ちるわけでもないのに大袈裟だな

184: おーがちゃんねる
神と悪魔は露骨に落ちなくなるから震えて待ってろ

185: おーがちゃんねる
4大キラーは全員に100体ずつ行き渡るから
これからはむしろ回復キラーとか雑魚キラーの価値が高騰するな

187: おーがちゃんねる
キラーは3、4回に一回くらいか

189: おーがちゃんねる
4大キラーはもう終わった話は

今は3大キラーか
2大キラー(神&悪魔)

マシンキラーは使い道が一切無いクソ雑魚キラーで、すでにバランスキラーや体力キラーや回復キラーの方が価値が上まである
ドラゴンキラーは強いが、装備できるのが神キラーや悪魔キラーに比べて少ないせいで余り気味

神と悪魔が一番需要がある

191: おーがちゃんねる
>>189
キラーは運営のさじ加減次第

196: おーがちゃんねる
>>191
神、悪魔、ドラゴンの強さに関してなら運営のさじ加減だろうが
マシンキラーが強かった事なんて過去に一度も無かったし、キャラ自体が少ないからこれからも無いだろうがね

198: おーがちゃんねる
>>196
キャラもキラーも全て運営のさじ加減次第

195: おーがちゃんねる
期間限定とは言え異形周回勢は涙目なダンジョンだなw
明日以降は頑張ってキラー集めるかな

200: おーがちゃんねる
>>195
異形回る価値無くなったよ
回復キラーとかバランスキラー枯渇したら行く程度かな

201: おーがちゃんねる
>>195
異形ならマルチでスタミナ50でキラー2個、ピィ1個、ついでに経験値も多め
今回のはソロ専でスタミナ50は同じ、キラーは5割以下の出現で1個のみ、モンスター経験値が100万

どちらにも利点があるから、別に異形がダメってわけでもないけどね
神と悪魔キラーだけ補充したい人には今回のが向いてると思うが

205: おーがちゃんねる
今回ノエル落ちるのがうますぎ
異形より裏2の方が遥かに価値あるな

207: おーがちゃんねる
モンスター経験値の次にキラーまで安売りしだして大丈夫か?

237: おーがちゃんねる
今北産業
結局異形や練磨と比べてどんな感じ?

238: おーがちゃんねる
>>237
3枠開けてクリア出来るレベル

239: おーがちゃんねる
>>237
神キラーや悪魔キラーだけを集中的に確保したいなら
周回はした方がいい

異形より美味しいかって言われると微妙なとこ
異形の自演マルチもかなり美味しいからね、あれに勝るってほどでは無いが


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生