DzWX01ZVAAArp8O
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
974: おーがちゃんねる
ヒノミツハ見すぎてクラミツハ見るとこっちが色違いに見えてくるの俺だけか?
運営ヒノミツハ使いすぎなんだよ

978: おーがちゃんねる
今一番嫌がらせ出来るキャラだからな、ヒノミツハ

986: おーがちゃんねる
道中ミツハはアギダイン無いとほとんどのPTを殺しうるからな
回復9倍とかの過剰回復で挑んでも毒のせいで回復欠損とかするし、比較的対策になるクロユリでもどんどん盤面に溜まっていく毒のプレッシャーがやばい

987: おーがちゃんねる
毒目覚め落ちすぎなんだよな

989: おーがちゃんねる
クロユリに限ってはその場で軽くコンボして足踏みしてればいいんじゃないか
それ以外は本当に事故が怖いし追い込まれる可能性も多いにある


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ガで異形安定しないヒノミツハのせいで
ヒノミツハに殺された
妨害目覚めはレーダーと一緒にしてほしい pic.twitter.com/XFlC0Z1zNu
経験値4倍来てるから異形やってるけど7Fでヒノミツハしか出ねぇ
てかモワってヒノミツハ対策としてもいいやん
パーティにアギダイン入れたらヒノミツハ出なくなる現象何w
異形か回れねえ……ヒノミツハとマシンアテナで詰むんだが
ヒノミツハとマシンアテナマジで許せないマンになってる(対策を怠ったせい)
ヒノミツハが出なければ勝てる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生