23: おーがちゃんねる
リア友がイデアル当たったらしくて自慢してくるんだけど今時イデアル使い道ないだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
>>23
ターディス>乳鯨=ロシェ>プラリネ>その他

36: おーがちゃんねる
>>23
これは持たざる者

25: おーがちゃんねる
課金してぶんまわしてもイデアルしかでねぇから1残しでぶん投げることにした

33: おーがちゃんねる
・ヴァレリア 大当たり
・ロシェ 大当たり
・スオウ 小当たり
・イデアル 弾

エド・幽助時代とは違うなー

39: おーがちゃんねる
>>33
ラジョアが抜けてる
やり直し

41: おーがちゃんねる
>>33
ラジョ!?

37: おーがちゃんねる
イデアル使い道ないだろってライン送ったら嫉妬すんなよとかきやがった

40: おーがちゃんねる
イデアル下げ始まって草
持ってないのバレバレですよ

44: おーがちゃんねる
>>40
艦隊組めるんだよこっちは
スオウチケットをロシェに転用できればな

45: おーがちゃんねる
>>40
使い道の話しをしてるんだよな~

49: おーがちゃんねる
あー
ラジョアすまんラジョア

強くなったよラジョア
超追い討ち武器持たせてクロユリで耐久上げれば
あるっちゃある使えるっちゃ使える

50: おーがちゃんねる
使い道もあるだろ
今流行りの回復パテのゼッタイテキエースだし

59: おーがちゃんねる
>>50
どこの異世界で回復パ流行ってんだ

65: おーがちゃんねる
>>59
もしかしてシエル持ってない雑魚?

76: おーがちゃんねる
>>65
感謝メダル一番のハズレがなんだって?

80: おーがちゃんねる
>>76
はぁー
一番の外れはギガだが

54: おーがちゃんねる
no title



楽しく行きましょう……♪

55: おーがちゃんねる
楽しくいきまそうめん

56: おーがちゃんねる
イデァァァァアアアアア!!!

57: おーがちゃんねる
楽しめそうモミぜ

68: おーがちゃんねる
no title

闇イデママの服の胸付近の左右に引っ張る感じのシワにこだわりを感じるモミねぇ

69: おーがちゃんねる
シエルパが流行ってるとかどこの世界線だよ
世界線変動率をゆえ

71: おーがちゃんねる
闇イデ見た目いいのに性能がなぁ

75: おーがちゃんねる
フレ見てもらったらわかると思うけど現状多いのはコマシエルオルタの三大リーダーだぞ

82: おーがちゃんねる
>>75
それ君が使う三大リーダーだよね?

84: おーがちゃんねる
>>82
なわけねーだろ
フレンド確認してこい
シエルが10人以上居たら謝れよ?

77: おーがちゃんねる
シエルたそはランク400~650の無冠やダンボール冠の間で流行ってる

90: おーがちゃんねる
ギガの方が多そう

91: おーがちゃんねる
シエル9人いたけど何故かエド15人おるが…


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生