b10b3a94-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
672: おーがちゃんねる
フェス限エンドラはいつ発表かね。ロシェ使いたくてウズウズする

673: おーがちゃんねる
エンドラはドラゴン縛りだろうからゼラ入らんな

674: おーがちゃんねる
ロシェ=ゴンゴン

680: おーがちゃんねる
>>674
ルーシェ=レンレンみたいな響きやな

699: おーがちゃんねる
>>680
バスタードってまだやってんの?

709: おーがちゃんねる
>>699
終わった話は聞かないけど、どうなんじゃろ?

675: おーがちゃんねる
ドラゴンタイプの木ロシェ入るからヤバそう

676: おーがちゃんねる
エンドラがダメージ無効対策スキルとかだったらいいのに

679: おーがちゃんねる
エンドラはソニア、コットン、おでどら、ロシェ入るしなんとか形にはなりそう

683: おーがちゃんねる
エンドラもwayの印象強いから
way盛り系かな

721: おーがちゃんねる
>>683
劣化ロシェ

684: おーがちゃんねる
8ウェイ 攻撃2000のエンドラなんぞみとうない

688: おーがちゃんねる
フェス限使い回し結構期待してる人いるんやな
前のシエルとかゼウスとかそんなくらいの性能やろ

690: おーがちゃんねる
>>688
えっ

694: おーがちゃんねる
ロシェとか前回はハズレ言われてたのになあ

722: おーがちゃんねる
>>694
エアプか?
前からロシェブロスで評価はそこそこだったぞ

723: おーがちゃんねる
>>722
そっちのほうじゃないだろ
それにそこそこのリーダーじゃハズレだよ

725: おーがちゃんねる
>>723
ロシェはそこそこのリーダーじゃないぞ、普通に最強の一角
実際に最近の高難易度クエストの各サイトのオススメの常連がロシェブロスだし、もしかしたら一番オススメされてるんじゃねーかってくらい

724: おーがちゃんねる
つーか実は今の時点でもロシェブロスって最強の一角なんだよな

ロシェリーダーで異形の全ワンパン編成とかあるみたいだし
上位クエストなんかも、最適編成がロシェブロスっぽいとこがたくさんある
67は攻撃色の欠損が極端に起きにくいし、回復6個も普通にあるので追い打ちで困る事も少ない
軽減率高くて火力もあるのでロシェブロスはかなり強い

ただ、凛67にも言えるんだが、最強クラスに強くても67自体が面倒って事もあり
流行るって事だけは無い性能

726: おーがちゃんねる
76は強いけど面倒なのと76にするまでも無いダンジョンしか無いのが問題

736: おーがちゃんねる
そもそもRXコマ無かった時の木ロシェなんぞ選択肢すら無いだろ
活きる強リーダーが出来たから選択肢に挙がっただけ

闇ロシェブロはギミック対応力高くて強いぞ

ただ最強は絶対に無い、それは間違いない

744: おーがちゃんねる
ロシェブロスは8コンボ失敗した瞬間死ぬ割には弱いってのが正直な印象
いま士郎を使わずわざわざロシェブロス使う場面って思い浮かばんわ

747: おーがちゃんねる
ロシェブロスがリーダー上位の1つにすぎず、サブでの実用性はあまり評価されてなかったんだから、一番の大当たりではなかったのは確か

当時まだイデアルが必要ない2倍相当の耐久力のパーティは12倍クラスで回復倍率もなしだったからね

748: おーがちゃんねる
ブロスはまだ活躍できるとか凄いなぁ。それにひきかえウチのオワオウガは仕事もせずにずっと倉庫に引きこもってばっかり

749: おーがちゃんねる
ブロスももう...イルミナに完全に食われてるはずなんだがなぁ

751: おーがちゃんねる
ディアブロスは2角だな

753: おーがちゃんねる
ブロスよりロシェギル楽しいんだけど使ってる人少ない?

760: おーがちゃんねる
7×6嫌い
違うリーダー組み合わせパ嫌い

762: おーがちゃんねる
76じゃないと絶対クリアできないくらいじゃないとめんどくさすぎて76リーダー使えないわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生