dungeon_5100
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
859: おーがちゃんねる
4周してキラー1個も落ちないんだが普通なのかこれ?

864: おーがちゃんねる
今日のマシンキラーの確率で悪魔出るなら石割る価値あるよね?スーパーマンにクラウド挟んで回りたいけどフレンドいねーw

871: おーがちゃんねる
>>864
え、そんな編成で周回できるか?

875: おーがちゃんねる
>>871
名前忘れたけどマシンの同じスキルのやつ入れて回ってる動画あったよ

869: おーがちゃんねる
7周してキラー0だった
控えめに言ってクソダン乙

876: おーがちゃんねる
潜在キラーばら撒きは嫌な予感がする

877: おーがちゃんねる
悪魔キラー乱獲するぞ!

878: おーがちゃんねる
悪魔キラーか
本当に異形って人気あるな
ある程度の遊びがきくからかね

880: おーがちゃんねる
ニーズヘッグで周回してるやつはキラー欲しいだけなのか
俺は中途半端なモンスターの育成も兼ねてるから今回はかなり美味しい

882: おーがちゃんねる
左上ありの士郎でまわしてるわ

886: おーがちゃんねる
三回で二回悪魔キラーでたわ~ウマウマ

915: おーがちゃんねる
マジで悪魔キラー出ねえwww

917: おーがちゃんねる
出現率落としてるってマジか
充電終わったら回そうと思ったのに・・・

919: おーがちゃんねる
率帰るわけないだろ
俺は一回まわって悪魔キラーでたから100%だぞ

920: おーがちゃんねる
率帰るってなんてよむんだ?
方言か何か?

924: おーがちゃんねる
今んとこ6-3で悪魔キラー出てるけどな~
まぁこの後で俺も全然出なくなる可能性はあるだろうが

930: おーがちゃんねる
誰か周回編成おしえてくれ

940: おーがちゃんねる
>>930
ニーズラルグ

946: おーがちゃんねる
アメ銀の桂システム+回復キラー特化ヴィゴでイケるかと思ったら全然火力足りなくて笑った

947: おーがちゃんねる
全部の敵が微妙に硬くてなぁ
ニーズヘッグ作ってないし縁もおらんしスーパーマンでしこしこ回ってるわ

948: おーがちゃんねる
案の定、スーパーマンコラボ終わったら激減
かと思いきや冒険者常時発生でフレ20人くらいになってたわ

949: おーがちゃんねる
11週しか回ってないけど悪キ5個出た
悪キだけ見ると異形より大分効率は良い。今のところ

950: おーがちゃんねる
1Fの奴ら地味に裏やしな
ちな7回行って悪魔0

951: おーがちゃんねる
思ったよりキラー出ないな
まあ最低でも経験値なるから良いダンジョンなんだが

952: おーがちゃんねる
普通にやったら簡単にクリアできるのに楽に周回できる編成作ろうとしてどツボにハマりそう

955: おーがちゃんねる
シェアトで回ってるけど今んとこ2回に1回は悪魔でてるで

960: おーがちゃんねる
うせやん2/3で出たぞ悪魔キラー
大ちゃんのおかげやろな

962: おーがちゃんねる
10周で0やわ
もう大人しく異形に戻るわ
ワシの分まで悪魔集めてきていいぞ

968: おーがちゃんねる
ライザーで2分位かな
上手いから回ってる

969: おーがちゃんねる
プチノエルって結構使い勝手良いから回収するのも悪くない気はする
副産物に100万と悪魔落ちるし悪魔キラーの分練磨より半歩美味い

970: おーがちゃんねる
プチ確定だし回る

971: おーがちゃんねる
時間効率と簡単さで異形の比じゃないし
スタ50で100万+プチノエルだから練馬と同等以上だし
相当美味いと思うんだがなぁ

972: おーがちゃんねる
自分は美味いと思うから自然回復したスタミナは全ツッコミさせるつもりだけど
まぁ石が余ってる人は砕きもするのかな

974: おーがちゃんねる
思ったよりリダチェンからのおでんが安定せんな
ライザー以外だと何が良いんだろ

980: おーがちゃんねる
>>974
ニーズ

984: おーがちゃんねる
モンスター育成onにしてるのに100万経験値貰えてるのか?
レベル上がらない

986: おーがちゃんねる
>>984
育成枠が複数あると経験値は山分け


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生