DzbzXkyU8AA6iJw
DzbzWwkVAAE70FN
DzbzYM7VsAEuA-5


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
433: おーがちゃんねる
春麗これあかんやつや
使えないやつや

435: おーがちゃんねる
アタランテー逝ったあああああああああああああああああ

436: おーがちゃんねる
99ターンすげえ

440: おーがちゃんねる
オワリーさ
水2コンボやめない?

441: おーがちゃんねる
おばさんつええええええええ

442: おーがちゃんねる
みみみみ水の2コンボwww

443: おーがちゃんねる
春麗は微妙

444: おーがちゃんねる
春麗のスキル面白いな

445: おーがちゃんねる
春麗ランダン人権きたーーーーー!!!

446: おーがちゃんねる
99ターンワロタ

447: おーがちゃんねる
面白いスキルが多いな

448: おーがちゃんねる
おぉ…もう…

449: おーがちゃんねる
99ターン目覚めは面白いな

450: おーがちゃんねる
よかったじゃん春麗進化前でも使える性能しとるやん

466: おーがちゃんねる
>>450
HP補正ないのに片側軽減は無理

452: おーがちゃんねる
どれも微妙過ぎる

453: おーがちゃんねる
春麗微妙だな

455: おーがちゃんねる
LFで要らんスキルなのが辛いな春麗

456: おーがちゃんねる
え?春麗もコミとかヤバない



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生