796: おーがちゃんねる
最初オルタめちゃくちゃ叩かれてたのに一気に株上がったな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
800: おーがちゃんねる
オルタなんて異形しか取り柄がないから簡単にオワコンになるから大丈夫だよ
オルタ以上に速い異形リーダーが出た瞬間もう誰も使わないだろう

803: おーがちゃんねる
多色は雑魚やぞ
豆な

812: おーがちゃんねる
>>803
多色がダメな部分をオルタは全部克服してるんですが…

811: おーがちゃんねる
オルタで異形最速!とか言っても傘とか耐性武器持ってないとダメだからなぁ…

817: おーがちゃんねる
7コンボしなきゃしぬ病気だったけどオルタちゃんが救ってくれたの

819: おーがちゃんねる
そもそも最速はオルタじゃないんですよ

820: おーがちゃんねる
50%以下じゃないと火力が出なくてその上多色とか明太過ぎる
同じ理由で闇メタは廃れた

821: おーがちゃんねる
オルタ2体持ちのマルチなら、ほぼ毎ターンで指定色確保でダンジョン突き進めるな。

オルタコラボはよ

822: おーがちゃんねる
やっと人権武器に追加が来たな
ジョイラ、傘、サガット

これがパズドラ3大人権武器なまとめていいぞオーガチャンネル

823: おーがちゃんねる
コマもRXもオルタも十分強いだろ。
なぜ仲良くできないのか。

824: おーがちゃんねる
傘リヴァイてアテナまでにスキル貯まるん?

830: おーがちゃんねる
オルタ2バイザー1持ってるけど傘とアギダインないから異形に行く気になれないよ
yy降臨くらいしか使ってない

836: おーがちゃんねる
闇メタが廃ったのはめんどくさいからじゃなくて飽きたからモミ
その点オルタは久々の多色でまあまあ楽しいからしばらくは持つモミ

846: おーがちゃんねる
眼帯実装後のさいつよオルタパはどうなるの?

859: おーがちゃんねる
>>846
no title

no title

880: おーがちゃんねる
>>859
えっ、オルタ一体編成って。眼帯活用できないんじゃ

885: おーがちゃんねる
>>880
ん?

888: おーがちゃんねる
>>880
何言ってんだ?

893: おーがちゃんねる
>>885
>>888
オルタ2体持ちが人権パーティにいると聞いたが。

901: おーがちゃんねる
>>893
オルタがサブに入る枠がないんだがエアプか?

910: おーがちゃんねる
>>901
なんだオルタ1体でいいのか。拍子抜け。
編成難易度低くいんだな

916: おーがちゃんねる
>>893
天ルシ1体抜いてオルタでいいんじゃね

921: おーがちゃんねる
>>916
これ思ったわ

929: おーがちゃんねる
>>921
天ルシの役割考えろ

971: おーがちゃんねる
さてどっちが異形適性が高いかな
no title

no title

985: おーがちゃんねる
>>971
異形はオルタ
それ以外ならコマ

991: おーがちゃんねる
>>985
オルタはコマ越えの異形適性かよ
コマからオルタに乗り換えるわ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

アギダイン天ルシ18ターン
神威リヴァイ25ターン
サクサクいったら7Fミツハと12Fアテナでスキル使えないと思うんですが、オルタ使いの人はどうしてるんですか?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生