46: おーがちゃんねる
no title

no title

これ組める奴少なそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる
>>46
それベストっぽいよね。ハジバァイもっとらん。

58: おーがちゃんねる
>>46
いや。多いだろ。
長くやってたら倉庫にいるキャラ。

67: おーがちゃんねる
>>46
天ルシ1匹正月ちそぽこにしたらL字と指奪いまで対策できちまう
50以上80未満の時の火力も確保できる

333: おーがちゃんねる
>>46
これアシストで耐性つけない理由はなに?

51: おーがちゃんねる
セイバーは2体おるけど眼帯3つ引くの無理でしょ…

DzbyBUtU0AAhEhp
 

55: おーがちゃんねる
リバイないからドロイド君でもいい?

61: おーがちゃんねる
>>55
いいよ

64: おーがちゃんねる
寝たかと思ったらオルタって本当に強いのね
闇メタのプレーなみたいに必須なのってある?

72: おーがちゃんねる
>>64
天ルシ。最悪グレモリーでもいいかな。

86: おーがちゃんねる
>>72
テンルシ2人いるわ
異形用に作ってみようかな

110: おーがちゃんねる
>>86
天ルシ超覚醒で追い討ちとテープ態勢つくしパーティーはテンプレ見るといいよ。敷居低い割に凄く強いから。慣れると楽しいよ。

74: おーがちゃんねる
ハジァイ居なくて半蔵を代用で入れてるから眼帯手に入れてもあまり意味ないのよね

121: おーがちゃんねる
異形ボスでオルタ楽なのは分かったけど道中はどうなの?
HP制限だし多色だしボス行くまで時間かかるならあんま魅力感じないわ

128: おーがちゃんねる
>>121
オルタ2 天ルシ2で快適やぞ

127: おーがちゃんねる
オルタは体力調整めんどくさそうだから使わないわ

この手のタイプは闇メタ実装当時からパズル関係ないじゃんとしか思えない

135: おーがちゃんねる
体力減ってなくてもわりと倒せる

137: おーがちゃんねる
オルタは道中のクソ硬いやつらワンパンだから早いぞ

152: おーがちゃんねる
オルタの強みは溜める継承がないからストレスがない コマさんはグダッて空打ちしないといけない場面があるからな

260: おーがちゃんねる
ストファイの話題よりオルタばかりなのがね

266: おーがちゃんねる
実質オルタ強化コラボやね 周回勢は引くべき

279: おーがちゃんねる
異形オルタってエンハ積まなくても安定する?

284: おーがちゃんねる
>>279
エンハいらんいらん

290: おーがちゃんねる
サガット何体確保したほうがええかな?

295: おーがちゃんねる
サガットは最低2、できれば3じゃない

460: おーがちゃんねる
オルタとか異形勝率6割程度の雑魚なんだが^^;

463: おーがちゃんねる
それはお前が雑魚なだけモミ

931: おーがちゃんねる
異形オルタパにサガットいくつ確保しようかな
リヴァイいないから完全耐性は組めないしせっかく交換したバイザーは捨てたくないから、助っ人のオルタと天ルシに継承で2つにしよう
1つは交換するとしても確定とワンセットで1つ引けたらいいな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生