DL8mOH3VQAEtwGm
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
353: おーがちゃんねる
いけいって読み方もあるけどいけい読みは文脈読めてない

356: おーがちゃんねる
いぎょうじゃないのか

365: おーがちゃんねる
>>356
初日の動画はほぼ全員のゆーちゅーばーがいけいって読んでたモミ
有名どころはほぼではなく全員読めてなかった

359: おーがちゃんねる
重複
ちょうふく
じゅうふく

363: おーがちゃんねる
異形の連中て言うほど異形じゃないよな

371: おーがちゃんねる
あんま気にしてなかったけどそういやダイケはゼウスすらも異形扱いしてんのか
時代が時代ならキリシタンに刺されるぞ

373: おーがちゃんねる
クトゥルフ神話キャラもっと増やせ

375: おーがちゃんねる
アザトースとニャルラは結構異形

376: おーがちゃんねる
無尽蔵な世界の排他的概念とか宇宙が知らぬ囀りに酷似した音は口に出して読みたい日本語

378: おーがちゃんねる
ゼウスとキリスト…?

382: おーがちゃんねる
>>378
ごめん適当に言ったどの神は何の神話出身なのか正直なんも分からん

380: おーがちゃんねる
ゼウスとキリスト関係あるの?

383: おーがちゃんねる
広袤大なる暗黒神の幽棲せし森の焼燬←かっこいい

388: おーがちゃんねる
>>383
~なるの部分なんて読むんだ、意味はでっかいとか広いとかそんな感じだろうけど

392: おーがちゃんねる
>>388
こうぼうだいなる じゃないかね

389: おーがちゃんねる
双極の女神 運命の三針 異形の存在
名前を鑑みれば異形が指してるのは大ボスのヨグクトゥグアだけだろうよ

390: おーがちゃんねる
疾苦の螺旋で幻視する朦朧の夢

391: おーがちゃんねる
焼き鳥うんめえモミ

395: おーがちゃんねる
無尽蔵な世界の排他的概念の声に出したい感わかる

399: おーがちゃんねる
あとはクトゥルフだと有名どころはハスターとかアブホースか?
ガタノトーアとかはウルトラマンティガで見た

407: おーがちゃんねる
ヨグのゆってること漢字難しくて読めない

409: おーがちゃんねる
ダムルーとかマハットヴァタパハとかは案外覚えられるけどクトゥルフ系は無尽蔵な世界の排他的概念しか覚えられない

411: おーがちゃんねる
セトが先制でやってくる技を言える奴マジでいないだろうな

416: おーがちゃんねる
マハードバッファダダみたいなやつなんだっけ?

421: おーがちゃんねる
アグニのマイティだっけ

417: おーがちゃんねる
アグネヤストラ

425: おーがちゃんねる
セトとかヌトとかのエジプトの攻撃は全然わからん

433: おーがちゃんねる
ハジュマ ムアーキサ イクティラーフ 9コンボ以下吸収とかいう無理ゲー

426: おーがちゃんねる
広袤は言われた通りこうぼうで意味はサイズとか面積らしい、例文で正岡子規出てきたけど万葉調なので正確なニュアンスは分からない
パズドラは難しいゲームですなぁ

427: おーがちゃんねる
ダムルー

429: おーがちゃんねる
阿耨多羅三藐三菩提ほんときらい


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生