172: おーがちゃんねる
(*-ω-) モミャァ……

(*・ω・) ハッ………

☆カンカン ☆カンカン ☆カンカン
☆カンカン ☆カンカン
  ☆ カンカン 4時モミ! ☆カンカン ☆カンカン
       起きるモミ!
☆ カンカン〃  *_* 日付変更モミ!
ヽ___\(\・ω・) ログボモミログボモミ!
 \_/ ⊂ ⊂_) 癌畜の朝は早いモミ!
☆カンカン ☆カンカン
☆カンカン ☆カンカン ☆カンカン
☆カンカン ☆カンカン

(*・ω・*) 今日もいい仕事したモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
173: おーがちゃんねる
ヴィシャス…

174: おーがちゃんねる
ん、アウストラロピテクス

175: おーがちゃんねる
うーんウラノス

176: おーがちゃんねる
パンドラたそ~

177: おーがちゃんねる
ゼラちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

178: おーがちゃんねる
千代女

179: おーがちゃんねる
こんごみょん4体目

180: おーがちゃんねる
これ今日でガチャ何回目だ?いっかいもダイヤが出ていないんだけど普通のゴッドフェスでもここまで出ないことはないぞ?

181: おーがちゃんねる
俺も本垢ダイヤ出てない

183: おーがちゃんねる
ん、たそ

no title

184: おーがちゃんねる
メイメイとか言うの出た
さいかわですか?

187: おーがちゃんねる
ミナカヌシ
うーん、弾ならまあ当たりか、

189: おーがちゃんねる
ネヴァしたの来たわ
正直元フェス限ならツバキとかの方が嬉しかったんだがな

190: おーがちゃんねる
ティンニンがゼウスを超えた未来から来ました

195: おーがちゃんねる
あと12日我慢してリビドー解放するわ

196: おーがちゃんねる
アスたそ~

201: おーがちゃんねる
ふどみょん初ゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

209: おーがちゃんねる
毛利うめえ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生