396: おーがちゃんねる
セイバー一体しか手持ちないがオルタにしてええけ?🤔 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
407: おーがちゃんねる
>>396
青いほう使わないし使いたくなれば退化させれば良いよ
バイザーないなら今度のコラボの眼帯でサブのアシスト枠を開けてスキル自由枠増やしてバイザーオルタと差別化しよう

415: おーがちゃんねる
>>407
仮にオルタにしても自前用確保できてないわけだがフレ募したら需要あるん?🤔

426: おーがちゃんねる
>>415
眼帯オルタ流行るなら需要あるんじゃね?
手持ちきちんと揃ってるなら現状のバイザーオルタで耐性は揃うわけだから木刀難民とかかりあげクン難民の半端オルタ勢がどれだけ眼帯に飛び付くかによるけど

709: おーがちゃんねる
眼帯はロシェにつけるためにとるモミィ

885: おーがちゃんねる
リダフレ眼帯オルタで1リヴァイって考えるとリヴァイ価値下がるな

894: おーがちゃんねる
オルタパは眼帯5個つけりゃええんか
過剰火力だしリダフレでええか

895: おーがちゃんねる
眼帯は5個必要だぞ

902: おーがちゃんねる
眼帯は最低でもオルタ用2枚と火力天ルシ用1枚が欲しいな
残りはアギダインと木馬で良いかな
5個交換は結構厳しい、しかもグレモリーとシェアト以外極星待ちって言う出しにくさ

904: おーがちゃんねる
眼帯って何のキャラ?

905: おーがちゃんねる
ザガットサーベイ

DzbyBUtU0AAhEhp
 

913: おーがちゃんねる
>>905
ありがとうというかまだ実装されてない奴使うこと前提に話すとかエリート過ぎるわ
引いて出るかも分からないのに

915: おーがちゃんねる
>>913
出るまで引くんだぞ
このスレはそういうところだよ

908: おーがちゃんねる
言うほど眼帯必要か?
異形行くとして両オルタに50以下強化アシストつけて暗闇100パーなら他は妥協してもいい気はする
ハマルも火吸収引かない限りワンパンできるし運悪く毒海食らっても陣使うだけでいいし

912: おーがちゃんねる
>>908
現状はサブに耐性積んでLFバイザーオルタで良いからな
今後で必要な耐性やスキル増えたらアシスト枠節約出来るかもで使う可能性あるけど現状だとバイザーのアシボ退けて入れる意味はない

909: おーがちゃんねる
オルタのサブはガチにすればガチにするほどイケメンが揃ってく
つーかルシファーだらけ

920: おーがちゃんねる
眼帯は最低でも2体は確保すべき これは時代を作るぞ

933: おーがちゃんねる
no title

no title

全耐性のぶっ壊れや

947: おーがちゃんねる
異形で全耐性必要ないだろって言う奴いるけどイズイズの爆弾どうすんの

958: おーがちゃんねる
>>947
ごめん毎回パズルしてる
内心お邪魔耐性ほしい
ハジァイ。。

951: おーがちゃんねる
どうすんのって消せば良いんじゃねえの

971: おーがちゃんねる
イズイズたその♥爆弾は受け止めてあげて?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生