0aa48e26-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
350: おーがちゃんねる
各アカウントごとに
ちょっと出やすい時間帯と
絶望的に出にくい時間帯があったりするかも

362: おーがちゃんねる
>>350
人間の"ランダム"の感覚は実際のランダムとは異なる

365: おーがちゃんねる
>>350
そんな面倒なことしなくてもちょっと確率下げとけば後は勝手に乱数が偏ってくれる

352: おーがちゃんねる
まぁアカウントごとに確率は変えられるんだろうな
もしくはモンハンみたいなテーブルが存在したり

361: おーがちゃんねる
>>352
何かのソシャゲで課金額ごとだかで分けてたよな

355: おーがちゃんねる
運営に愛された神テーブルの垢かどうか見分けられないかな?

356: おーがちゃんねる
モミ達が統計と言って納得するのは何回以上モミ?

372: おーがちゃんねる
>>356
騙されるやつは騙されるだけ
ストロベリーフィールズフォー
エバ食おうかな

358: おーがちゃんねる
完全なランダムってほぼ不可能だしある程度の法則はあるんだろうなパズドラに限らないけど

366: おーがちゃんねる
でも実際輩出率2%とかの同じキャラが連続で出ることがよくあるしどんな組み方してるのか知らないけど相当偏ってるよな

370: おーがちゃんねる
>>366
そら何回も引いてたらたまにはそういう奴も出てくるわ

371: おーがちゃんねる
>>370
そりゃたまにはあるだろうけどたまにどころじゃないんだよなぁ

381: おーがちゃんねる
>>371
ハズレ連発してることの方が圧倒的に多いはずなのに
「あたりを2連発した」ってインパクトが強くて覚えてるだけ

384: おーがちゃんねる
>>381
どちらかというと忍者系とか外れ枠が連発する方が多いぞ

385: おーがちゃんねる
>>384
「忍者が連発する」「ハズレに限って連続する」っていう、覚えやすい記憶が優先されるんよ
「確率通りにまばらにハズレが出る」なんて当たり前のことは記憶されないからな
3か月前のごちそうを覚えてておとといの晩飯思い出せないのと同じ

397: おーがちゃんねる
>>385
そんなもんかねぇ…
せめてガチャ内に入ってる卵数の上限が決まってて100かいひいたら絶対に一体は出るって決まってたら良いのに
まあそれだと複数体狙いたい場合逆にかかりそうだけど

402: おーがちゃんねる
>>397
交換システムやん

407: おーがちゃんねる
>>397
それもう有料でキャラ購入するタイプでいいしな
ゲームにおける乱数は偏ってないとつまらん

409: おーがちゃんねる
>>397
それガンオンでやってるな
BOXガチャって言うんやで

383: おーがちゃんねる
>>366
コンプガチャと一緒よ
数が少なくなってくると最後の一体が確立どん低くなる

ただモンハンも物欲センサーも10%が1%になるもんだからなぁ

367: おーがちゃんねる
バッタガチャは6回でブラック3体とハジオウ2体出たモミね
乱数は恐ろしいモミャァ

376: おーがちゃんねる
>>367
乱れてないから乱数じゃないよな

369: おーがちゃんねる
出るときは出る、出ないときは出ない
確率なんて所詮確率でしかないしそれで一喜一憂してもしゃーないだろ

389: おーがちゃんねる
楽しい思い出は薄れていくのに辛い思い出はいつまでも覚えてるモミねぇ…


引用元: 2ch.sc



思い出のマーニー [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-03-18



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生