1b60ca26-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
816: おーがちゃんねる
バルディン強すぎるだろ
赤おでんがかわいそう

818: おーがちゃんねる
>>816
(真実を言うのは)やめておけと言っている

823: おーがちゃんねる
赤おでんはもう0体所持で良いんじゃなかろうか

827: おーがちゃんねる
>>823
火で7コンボ貫通をキメたい時に
あのスキルは持っておいたほうが良いと思う

860: おーがちゃんねる
>>827
4色以上で倍率出る多色の火7コンボ貫通用って使い所も需要もニッチすぎるからなぁ
一応スオウがいる色だから残した方がいいかも知れんが

917: おーがちゃんねる
>>860
スオウでよくね感

824: おーがちゃんねる
赤おでんは本人に7コンないのにスキルにコンボ加算があるのが謎

832: おーがちゃんねる
>>824
結構おるやろ

853: おーがちゃんねる
>>832
仮にも極醒進化してスキルも覚醒も変えてアレだぞ

825: おーがちゃんねる
赤も青も素もいらんくね
ドラゴンが一番マシじゃん

826: おーがちゃんねる
赤おでん落ちぶれてて泣きそう
ムコカンバカに成り下がるとは

828: おーがちゃんねる
赤おでんは武器化して

830: おーがちゃんねる
赤おでんは無効貫通武器になってまた人権化を果たすよ

833: おーがちゃんねる
滅槍が反抗期に入った

834: おーがちゃんねる
おでんはアシスト用なら強いから


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生