スクリーンショット 2019-02-08 15.07.05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる
スト5なんかピンと来ないけどどうなの? 

78: おーがちゃんねる
サガット武器と殺意リュウのスキル以外微妙な感じ。リーダー性能はどれもセーブされてる。豪鬼だけは76番面でワンチャンあるかってとこか。

DzbyBUtU0AAhEhp
Dzbz2vnU8AEVP-j


79: おーがちゃんねる
サガットはリーダーで強い評価に落ち着くと予想しとる

DzbyAgZVsAElEIj


85: おーがちゃんねる
落ちコンなし7コンボで残り8個以下はやってみると割と緩いな。リーダーならサガット最強か。
火力が15倍とはまた微妙なライン付いてくるな。15から20の間なら士郎以外のフェイトキャラがそれくらいだから
乗り換えるのもありだが

86: おーがちゃんねる
俺はストファイはそんな悪くないと思うけどな、てか割といいほう

87: おーがちゃんねる
どこが?w

88: おーがちゃんねる
装備も有能だしスキルもこの先の展望を感じるで?

89: おーがちゃんねる
かりんとリュウ以外の装備は微妙な感じがするけど…

DzbxQH_VYAAj_6z
Dzbz3RuUUAAKecO


90: おーがちゃんねる
スト5微妙でしょ。楽しみにしてた俺ですらスルー予定 これで石6とかふざけすぎ

91: おーがちゃんねる
スト5には仮面ライダー妖怪レベルを期待してたからな強化前fateよりマシ程度の性能しか今は無い

92: おーがちゃんねる
眼帯クソ強いだろ
ブレスも人権枠あるし

Dzbv8tcUcAAImka
 

99: おーがちゃんねる
>>92
高級お馬さん忘れてたわ
ブレスはまあ生き残るだろうけどそこまで懸命に回らなくて持って思ってる

93: おーがちゃんねる
リュウは光闇の強リーダーになることを期待してたから残念コラボだわ

Dzbz2vnU8AEVP-j
 

102: おーがちゃんねる
サガット強いっていうけどHP低いし回復力ないしそれでもドロップ消さなきゃいけないし毒に弱そう

103: おーがちゃんねる
眼帯武器もゲットしてオルタがますます楽しくなる

104: おーがちゃんねる
350倍ブレスは欲しいな

今後ランダンで使うことがあるかも

109: おーがちゃんねる
>>104
スキブ3だし欲しいわ

105: おーがちゃんねる
アナザーアテナにブレス付ける事考えると本当は光がいいんだけどな
fateコラボがダイヤ率渋すぎたから確定引いて様子見になると思う

107: おーがちゃんねる
スト5さすがに強化ガチャあると思ってる
というか、なきゃスキルがオンリーなだけで素の性能は強化された神羅やDC以下だし

114: おーがちゃんねる
コラボごとに捻ったスキル出さんでも既存スキルの色違いでいいのに

116: おーがちゃんねる
豪鬼進化前とか武器込み32倍出るし強いと思うけどな
素の攻撃力違ったり7c必要だったりでさすがにロシェほどではないけど

Dzbys5uUcAAMvzC
 

117: おーがちゃんねる
バイソンバルログ確保するまでに
サガット豪鬼あたりひけたらいいなぐらいだわ
ザンギは使いそうで使わない気がする

Dzbv9zAVYAEadEU

 
121: おーがちゃんねる
正直見た目と属性だけ変えたゼラとかそういうのが欲しいんだわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生