1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
163: おーがちゃんねる
ラジョア当たると何でこんなにガッカリするんや!!!!!!!!!!
最レアやぞ!!!!!!!!!!!
でもなんでがっかりや!!!!!!!!!!!!!!
ラジョア当たって喜べるはずなのにガッカリやわ!!!!!!!!!!!!!!!
なんで最レアに星5並みの外れ入れんのや!!!!!クソガンホー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

174: おーがちゃんねる
ラジョ!(怒)

281: おーがちゃんねる
がっかりコラボの腹いせに10個ガチャ引いたらラジョア
やる気なかったけどチュアン2体目目指すか…

380: おーがちゃんねる
ラジョアユリとか普通に強いぞ

とにかくhp盛って毎ターン10万以上の回復にすればほぼ死ぬ要素なしギミック対策もいらんくらいエアプサイトよりここの住人信じろ

389: おーがちゃんねる
サブ垢にラジョアクロユリ再販しとくれよ大介さん

406: おーがちゃんねる
ラジョアから悪魔将軍臭がする

430: おーがちゃんねる
ここの奴らはホントにラジョア下げるよな。クロユリラジョアで使ってみ?ホントに死なないし火力もスゴいから。交換券とかいってるやつはエアプ。

435: おーがちゃんねる
>>430
ラジョア引いたから使いたいんだけどクロユリループ以外は何入れんの?

440: おーがちゃんねる
>>435
コンボ苦手ならヴェロア入れてマメ作る編成。クロユリクロユリヴェロアヴェロア。パズルに自信あるなら。クロユリクロユリラジョア病みコットンとか。もちろんチュアン入れて火力上げもあり。超追い討ち継承も忘れずに。

431: おーがちゃんねる
ラジョア所有率自体が低そうだもんな

436: おーがちゃんねる
五右衛門やディオスクラスの有能花火が闇にもおったらラジョの評価は違ったろうに

437: おーがちゃんねる
ラジョア×3、クロユリ×2でいいん?
ラジョア5体いる

442: おーがちゃんねる
no title

ラジョア4体とアテナでヴァレリアを交換したのが、僕

447: おーがちゃんねる
ラジョアはまだ本気出してない

450: おーがちゃんねる
全てを闇に…(二色陣

634: おーがちゃんねる
ちゅあん2体目なにに使える?
使えるのならお前ら信じて取りにいくぞ

637: おーがちゃんねる
>>634
パンドラPTで強いぞ

654: おーがちゃんねる
>>637
闇属性で使えそうなのがラジョアだけなんだが
いつか使えるのなら石割りいってくる
ありがと


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生