pad_icon_ios
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
交換レート5:1にするのやめろ

15: おーがちゃんねる
>>9
あれ同じ石6個ガチャ内でも5体必要なのおかしいよなあ
Fateなんてダイヤ4体しかなかったのに

18: おーがちゃんねる
5:1は割に合わない感強いよな

19: おーがちゃんねる
コラボガチャの石6個と5個にする理由ってユーザーに明確に伝えられてないよね
何で石1個多くするんだろ。回す側にその分のメリットがないと思う

22: おーがちゃんねる
>>19
交換4体は悔しいから五体にしたい
でも今まで石5個でやってきてずっと4体要求だったのに5体にしたら荒れる
せや!石6個ガチャ部門を新設してその時は5体要求にすれば今までの5個ガチャとは全くの別物になるから荒れないじゃん!多分こんな感じ

20: おーがちゃんねる
ちょっと強いからってのも理由なってないよね
じゃあクーリアは石3個じゃないの?

24: おーがちゃんねる
最近の新コラボは全部6個になってるな
妖怪は自社コラボみたいなもんだから5個だけど

25: おーがちゃんねる
嫌ならガチャ引かなきゃ良いし、交換もしなけりゃ良いじゃん

32: おーがちゃんねる
>>25
やめろとは言わないんだな

27: おーがちゃんねる
嫌ならーとかすぐ沸いてくる奴なんなんだろうな
値上げの理由てなんなのて話してるだけなのに
突っ込まれるとまずいのか

26: おーがちゃんねる
石1個値上げして交換数も1体増やしてさらに交換対象も選ばないといけないとか石大量配布の帳尻を合わせやね

29: おーがちゃんねる
石6や石10よりも石5の妖怪が強いという現実

30: おーがちゃんねる
煽りとかじゃなく純粋な疑問なんだけど
値上げの理由がなんなのかここで話して何か得るものがあるん?

35: おーがちゃんねる
普通は値上げの理由は説明するんだよね、普通の企業ならね
殿様商売が過ぎる

37: おーがちゃんねる
普通は嫌になったら辞めるよね

39: おーがちゃんねる
まぁ普通じゃないから仕方無い

40: おーがちゃんねる
同じ客が、客に対して嫌ならやめろって言うんだから楽な商売だわなw

52: おーがちゃんねる
>>40
乞食は客じゃないだろ

55: おーがちゃんねる
>>52

値上げの理由に疑問を抱くのが乞食?
どこの世界の話?

57: おーがちゃんねる
>>55
鏡見ろよ

61: おーがちゃんねる
>>57
キモオタに鏡見させるのやめろ
汚い顔見てどうすんだ

41: おーがちゃんねる
そりゃパズドラに限らずやる必要のないことやって嫌だ嫌だムキーとか言ってたら普通はそう言うよ
普通ならね

43: おーがちゃんねる
やめていった結果、残るのは信者のみ

45: おーがちゃんねる
出たキャラのレア度によって石返してほしい笑

51: おーがちゃんねる
魚屋で例えようぜ
客A この魚ちょっと痛んでる割に高くない?

客B 嫌なら買うな俺が買う

店よっしゃ!この客ならもっと高くても買うぞ!
100: おーがちゃんねる
普通とか言ってるけど商品によって値段が違うのを値上げって言わんけどな 

60: おーがちゃんねる
店側とか客側とか関係なく無茶言って騒いでる奴いたらうざいだろうな
度が過ぎたら客が声あげてクレイマー追い出すこともありえるんじゃない

64: おーがちゃんねる
ストファイつえーつえー言われてるほど欲しいのいないわ
正直どれも別にっていう

77: おーがちゃんねる
確率2倍以上にしたから石も2倍以上にしたい山本はバーチャファイター派


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

交換はもともと被り救済目的だからね〜



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生