488: おーがちゃんねる
(*-ω-) モミャァ……

(*・ω・) ハッ………

☆カンカン ☆カンカン ☆カンカン
☆カンカン ☆カンカン
  ☆ カンカン 4時モミ! ☆カンカン ☆カンカン
       起きるモミ!
☆ カンカン〃  *_* 日付変更モミ!
ヽ___\(\・ω・) ログボモミログボモミ!
 \_/ ⊂ ⊂_) 癌畜の朝は早いモミ!
☆カンカン ☆カンカン
☆カンカン ☆カンカン ☆カンカン
☆カンカン ☆カンカン

(*・ω・*) 今日もいい仕事したモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
499: おーがちゃんねる
>>488
よしよし偉いぞ

489: おーがちゃんねる
ベリアル
おやすみ

491: おーがちゃんねる
ティフォン
初交換券

492: おーがちゃんねる
アンドロメダ

493: おーがちゃんねる
4時まで起きる生活やめたい
アリアンロッド
おやすみ

494: おーがちゃんねる
ゼラで目が覚めた
3体目だけど

495: おーがちゃんねる
ありがてえ全部売ったコピスくん帰ってきた

501: おーがちゃんねる
シヴァかぁ、ハズレ中のハズレやね…

502: おーがちゃんねる
今から船で磯釣り行ってくるよキモータ
ログイン出来ないけど切らないでね

522: おーがちゃんねる
>>502
イシダイかメジナかな?

503: おーがちゃんねる
12時間経ったら切るからな

509: おーがちゃんねる
カースドラゴンとかいう伝説のドラゴン当たった

511: おーがちゃんねる
アニマとかカースドラゴンってマシンアテナが出た時に強化されてマシンアテナと同じ攻撃倍率だったからほんの少しだけ騒がれたよな

512: おーがちゃんねる
拙者もカースドラゴン出たんだが?なんやねんこれ

513: おーがちゃんねる
忍者みたいに強化される可能性もあるから…

514: おーがちゃんねる
忍者使ってる人おる?

516: おーがちゃんねる
半蔵は使ってるわ

517: おーがちゃんねる
緑おでん出たドラねぇ
槍にしてオデドラにプレゼントするドラねぇ

519: おーがちゃんねる
no title

no title


天ルシ……男キャラいらねー

557: おーがちゃんねる
>>519
天ルシとな。爆上げキャラ羨ましすぎる

533: おーがちゃんねる
ウオオオオオオオ
ハジィ!ハジィィィィ!!!!

no title


一気に目が覚めたわ

545: おーがちゃんねる
何気に初ラクちゃん
7コンとは言わないから、水列が泥強かwayにならないかなぁ

546: おーがちゃんねる
ラクちゃんはなにかのミスでいいからスキブ5追い討ちになってくれないかなって

549: おーがちゃんねる
シヴァとかいうコミ(´-ω-`)
ダイケわかる?7周年だよ?
せめて虹を持ってきてくれ

551: おーがちゃんねる
ツバキアウスト緑おでんと旧フェス限がよく出る

553: おーがちゃんねる
シヴァ転生させちゃったから欲しいと思ってたけどこの前ハクレンきたからいらんわ
何で防御0に泥強つけただけなのに11ターンやねん


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生