Dzbys5uUcAAMvzC
DzbytweUwAEuaa2
DzbyuhiVYAAN_Az
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
288: おーがちゃんねる
闇メタ航路での回復事故を防げるから豪鬼は人権

295: おーがちゃんねる
豪鬼は35%で根性剥がれる吸収持ちを要所で出せばすぐ人権に出来るな
ダイケにその気があるか知らんが

297: おーがちゃんねる
吸収と根性とかクソにも程がある

299: おーがちゃんねる
そういえばまだ根性持ち吸収はいないんだったな

300: おーがちゃんねる
シエルが吸収根性だったな
50%だけど

304: おーがちゃんねる
むしろ豪鬼が無効グラビティなら、今からでもいいから謙信は無効ブレスにしてくれと

305: おーがちゃんねる
「愚かな…」

316: おーがちゃんねる
パールは吸収持ち根性だよなクソ面倒

331: おーがちゃんねる
豪鬼も7コン3個と追撃持ち攻撃力4000で自前吸収無効って考えたら強くね
電王みたいに後から評価されそう

336: おーがちゃんねる
豪鬼リュウサガットあたりは引けるなら普通に欲しい

404: おーがちゃんねる
サガットと豪鬼狙えばいいよな?
カミラ万蔵と武器SGFとジャスティスリーグスルーしたから石余りまくってるんだわ
カミラ万蔵とジャスティスは所詮復刻だし

865: おーがちゃんねる
のみ落ちてくるって目覚め対策になるの?

870: おーがちゃんねる
>>865
そのターン毒お邪魔が降らなくなるだけで目覚めの効果は消えないみたいなのを見た気がする

873: おーがちゃんねる
>>870
そうなのか
豪鬼人権になりそうだったのに

998: おーがちゃんねる
今回の人権級キャラ置いとくな

豪鬼、サガット、バイソン


こいつらは確保しておけよ
いいか?ジョイラ傘の時も俺は警告したからな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ハヌマーン降臨にランク経験値かかれば豪鬼めちゃ使われるよね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生