Dzbv8tcUcAAImka
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
280: おーがちゃんねる
バイソン確保できりゃゴールでいいな

681: おーがちゃんねる
バイソンすげえ性能してんな
パズドラライフが変わるわ

742: おーがちゃんねる
バイソンって単体ブレスだから1体いればいいよな?使い道ないよね

819: おーがちゃんねる
バイソンはボイスまで覚醒させないほうがいいよな?ボイス分遅くなるよね?

827: おーがちゃんねる
>>819
素入れすることなんてないだろ

834: おーがちゃんねる
>>827
え?あんな重いのを誰に継承させるんだ?スキブ3もあるのに

844: おーがちゃんねる
>>834
アテアナ

845: おーがちゃんねる
>>834
だってマルチのポチポチA完結用でしょ?
Bにウェルドールガン積みしてきてもらうだけでしょ?

851: おーがちゃんねる
>>845
ん?じゃあそれこそ素でよくね

873: おーがちゃんねる
>>851
攻撃足りんぞ直入れは

883: おーがちゃんねる
>>851
ベースキャラの攻撃力×350倍になるんやで?
マルチブーストの影響も受けるやで?

831: おーがちゃんねる
無料でバイソン引いたけど使い道が解らん
6ターンブレスループ目的?

849: おーがちゃんねる
三馬鹿アテナちゃんにダイソン継承させたら200万近く出せるんだな

850: おーがちゃんねる
バイソンほんますげえ

871: おーがちゃんねる
バイソン直入れするなら夜叉に剣載せるのと大差ないからな
長所は伸ばしてナンボだぞ

877: おーがちゃんねる
バイソン素入れで使うことってあるのか?
いいとこ金剛に継承して宝玉ポチポチに使うくらいしか思いつかん。
ランダンで使うんかな。

889: おーがちゃんねる
ぶっちゃけブレス系って取っといてはいるものの結局使わないモミャねぇ…

895: おーがちゃんねる
>>889
バイソンは明確な使い道ありますから

902: おーがちゃんねる
バイソンは確保しとくのはわかるけど
ザンギがスゲー迷うわ5体も置いとく意味ある?
確定で列3作るとか言ってて引っかかる

910: おーがちゃんねる
>>902
18個も泥作れば実質軽い花火みたいなもんだし俺は取っておく

923: おーがちゃんねる
バイソンは革命モミぜ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

スキブ3だから素入れも十分できる、場面はまだイメージできない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生