DzbzB0mV4AAMhd6

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
サブ垢無料サガットに3連でガイルとか...本垢にほピィのに😭

31: おーがちゃんねる
ガイル使い道ないよな

33: おーがちゃんねる
ガイルは速攻でグラサンになった

DzbzC2kUYAAF2mM
 

37: おーがちゃんねる
グラサン武器も飽和状態だわ
コマさん2体目を思考停止して武器にしちゃたから戻したい

44: おーがちゃんねる
アルフォンス武器にしようか迷ってたからガイルは助かるわ

48: おーがちゃんねる
コマさん武器は覚醒とスキルが優秀だからな ガイルとは比べものにならんわ

97: おーがちゃんねる
ガイルさん果肉ブーム言ってくれないのかよ

392: おーがちゃんねる
すまん、ガイル空気過ぎない?

402: おーがちゃんねる
>>392
ライザーたそで強い

398: おーがちゃんねる
一応ガイルは進化前ポチポチできる

413: おーがちゃんねる
すまん進化後ガイルなんていってるの?
~~!ソニックハリケーンの~~の部分

414: おーがちゃんねる
>>413
邪魔だ

415: おーがちゃんねる
ザバダ!

419: おーがちゃんねる
>>414
ああ日本語なのか

>>415
こう聞こえてた

417: おーがちゃんねる
ソニックブームッ!ソニックブームッ!サッマソルッ!

430: おーがちゃんねる
ガイルも悪魔ならかなりの貫通力出るかこれ

466: おーがちゃんねる
ガイル光ならなぁ
木無効貫通充実しすぎなんだよ

478: おーがちゃんねる
>>466
ゼラが抜きん出てるだけで他は木の無効貫通は全く充実してないぞ

486: おーがちゃんねる
>>478
これ
ゼラが出るまで嫁ルシャナが実用レベルだったからな

479: おーがちゃんねる
ガイルめっちゃつよくね

484: おーがちゃんねる
>>479
どこが?俺も引いたのだが全く使い道思い浮かばない

512: おーがちゃんねる
>>484
次のターン花火か2色陣で3コンボ加算みたいなもんだろ
モリグー花火で7コンボ
ベガとガイルのスキルめっちゃ強いと思うんだがなぁ、ベガは遅いが

549: おーがちゃんねる
>>512
まさかの枝豆栽培士か、ガイル詰めシルブィとかワンチャンあるかもしれないな、シルブス自体も枝豆持ってたよな確か

487: おーがちゃんねる
マルチで無効貫通するならガイルは有能

488: おーがちゃんねる
木の貫通はケツァルコアトルさんがいるだろ!

4906
 

491: おーがちゃんねる
俺はガイルのことを銀のエンゼルの素質を見出している

647: おーがちゃんねる
ガイル上げはもっとやれ

648: おーがちゃんねる
ガイルはロシェないと使えないぞ

659: おーがちゃんねる
ガイルロシェでうぇーいしてればええんか

662: おーがちゃんねる
ガイルて最大表記あるけど4消しだけじゃ最大火力なんぼなん?

664: おーがちゃんねる
ガイルやべーわまじで
6個消し5コンボっててまさん並みの楽さで4/324/1
やべぇよ強すぎあれこれてまさんで良くね?

676: おーがちゃんねる
ガイル使うなら木4個確保のため初動でブランカのスキル発動させとくのがいいな
コンボ強化よりロシェだな

679: おーがちゃんねる
ガイルほどテマさんで良くねと言えるリーダーは中々いない

699: おーがちゃんねる
>>679
傘やアギダイン載せられるほどスキル軽くなくて、ゼラの陣補正や指打ち消し出来るてまさん隙なすぎだった
ガイルほどの性能持ち出してもてまさん越せないとか木のリーダー修羅道かよ

734: おーがちゃんねる
>>699
闘技路でゼラが溜まらないテマさん腐る程湧いてるけどなww

721: おーがちゃんねる
コマさん難民用にガイルが用意されたようだな

729: おーがちゃんねる
ガイルは操作延長付ければいいのにな
コマさんに勝てる要素なし

738: おーがちゃんねる
ガイル軽減もないしな
まぁライザーパの無効貫通枠だな

742: おーがちゃんねる
まあ
ガイルもワンチャンあるから

脳死で弾にしたり武器化するのは早いな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生