DzbzXkyU8AA6iJw
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
338: おーがちゃんねる
春麗とアクアマンはマジでワザとやってるだろってレベルで酷い性能にしてきたな
セイバーめっちゃ強いけど多色だし

893: おーがちゃんねる
春麗のサブに春麗入れて戦い抜けよお前らならできる 

357: おーがちゃんねる
春麗はスキル逆だったらチェルン継承でてまなんだけど

483: おーがちゃんねる
春麗2匹でフィニッシュ
もううんざりや
ぐろすぎ

579: おーがちゃんねる
春麗進化前の絵が好きだから進化させたくねぇ
水パとか使わんしたそ重視で行くか

636: おーがちゃんねる
進化前ちゅんりー、悪魔キラーふれるから強くね?

641: おーがちゃんねる
>>636
アシスト乗せるに良いターンだし進化前の春麗は良いな
継承使ったあとの2ターンの水生成も活かせられれば文句なしだが現状水パリーダー不在が痛いな

656: おーがちゃんねる
>>641
シェアトならwayも噛み合うし良いんじゃない?ちなエア

652: おーがちゃんねる
春麗はシェアトパの悪魔絶対殺す枠に起用しよう

834: おーがちゃんねる
春麗は犠牲になってしまった・・・

878: おーがちゃんねる
春麗は進化前のが普通に強くない
悪魔相手には最強火力出るほど尖ってるし一体は確保しときたい性能してる

882: おーがちゃんねる
>>878
水属性使わねぇだろ
他のキャラでいいってなるわ

887: おーがちゃんねる
>>882
今後水でくそ強いの出るかもわからんじゃん

889: おーがちゃんねる
>>887
いやもう無理だろ…
いつまで待ってるつもりだよ…

892: おーがちゃんねる
>>889
何を根拠に水で強リーダー出ないことに確信抱いてるの?
水だけ動くフェス限リーチェしか出てないのにこれからでしょ

897: おーがちゃんねる
>>892
もう寝てくれ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生