maho_100
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
また石100個、景表法の適用厳しいガンホーどこ・・・

25: おーがちゃんねる
キラー武器渋るのほんとやめろや雑魚が

26: おーがちゃんねる
新フェス限配布
魔法石大量配布

既視感…?

32: おーがちゃんねる
ここのやつらって何やってもオワドラ言うよね

45: おーがちゃんねる
11月にいきなり石ばら撒き出して強いキャラも配布してハジドラになったと思ったんだよ
このペースでいけば7周年はヤバイことになるなと思ったよ
でもなんだよこの惨状は

62: おーがちゃんねる
>>45
釣った魚に餌はやらないと決めているので

51: おーがちゃんねる
ハジドラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

85: おーがちゃんねる
お前ら貰える石に文句言うなよ
素直に感謝しとけ

170: おーがちゃんねる
じゃ正論言ってやるよ

「発表された物が自分が希望する内容じゃないと終わったって言うヤツは本気でパズドラを楽しんんでないヤツな
そこら辺に居る 石もらってガチャしてゲーム終わりって奴と同レベなんだよ 何にでも文句言う奴とも同レベな」

329: おーがちゃんねる
だからこうなるってゆったろ
一度配ったらあとはそれ以上配らないとここは文句しかゆわない
ツイッター民は絶賛だけど

351: おーがちゃんねる
>>329
ツイッター民のが多いだろ

課金者にとって、石配らないってことは引き強無課金が(引き弱重課金と)同じ土俵に来ないってことだからな
優越感があるんだよ

415: おーがちゃんねる
確定セット商法連発でいよいよアコギになってきたな

424: おーがちゃんねる
こういうセットって普通持ち上げられるんだけどパズドラは文句だなw

434: おーがちゃんねる
ハジドラは初実装が一番良くて徐々に改悪されるから叩かれがち

452: おーがちゃんねる
>>434
だからその初のタイミングを逃さないようにしないといけない

改悪で既に台湾にはいけなくなったし

まあ魔女は全部買ってサレーネ引けなかったんですがね

435: おーがちゃんねる
今文句言ってる人は何に文句つけてるんだ?

444: おーがちゃんねる
>>435
ハヂドラ嫉妬民だから気にすんな
誰が何と言おうとハヂドラなんだ

479: おーがちゃんねる
>>435
性能だろ
周年記念フェス限くらい全力で壊せや
あとキラー武器ピックアップ無しがコミ

715: おーがちゃんねる
7周年記念セット結構いいと思うんだけどみんな麻痺してない?

727: おーがちゃんねる
>>715
ハズレが多すぎる

733: おーがちゃんねる
>>727
でも通常の5000円85個は買うんでしょ?

760: おーがちゃんねる
>>733
そら買うよ
何もなくても買うから実質フェス7無料配布と変わらんけど
ただいくらなんでも新フェス限このカス性能で冷や水ぶっかけるのはどうなん

749: おーがちゃんねる
>>727
いやふつうに5000円課金するのよりもだいぶお得じゃんって

721: おーがちゃんねる
Fateから石貯めて300個くらいになっててポカドラやんけ
引くか迷うような性能が出ないだけマシ

778: おーがちゃんねる
>>721
ワイモミかな?
ここまま行くと一つもガチャ引けなさそう

744: おーがちゃんねる
1200円課金してきた自分のような乞食が文句を言ってると思う

746: おーがちゃんねる
てかこんだけ魔法石ばら撒かれてんのに85個5000円で買う奴ってまだいんの?余程の課金者じゃない限り無課金と微課金の差はなくなったろこれ

770: おーがちゃんねる
>>746
アホか差は前より大きくなってるわ

786: おーがちゃんねる
>>770
5000円85個の価値が前より落ちてるやん
余程ガツガツ買わないと微課金は無課金と変わらんて

805: おーがちゃんねる
>>786
確定を忘れてるぞ

825: おーがちゃんねる
>>786
全体的に見たらガチャ連発新キャラ優遇が配布に見合ってないんだよ今の環境は
最前線に居たいなら以前の課金量じゃまったく足りないよ

887: おーがちゃんねる
>>825
確定2400円しっかり継続させるくらいで微課金は負荷が軽くなったモミね 絶妙な値段設定や

784: おーがちゃんねる
>>746
確定ガチャ

800: おーがちゃんねる
>>784
2400円は確かに強そう
でも魔法石こんだけ配布されたら確定引かなくても星6まあ引けるしなあ

818: おーがちゃんねる
>>800
確定が来てからはそっちだけ買えばよくなったのは確かだね
5k85個はよほど欲しいキャラがいて交換の弾も用意できない時くらいしかやる必要なくなった


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生