IMG_1882
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
610: おーがちゃんねる
士郎はまだわからんでも無いがオルタに関しては一部が過剰に騒いでるだけなんじゃ

627: おーがちゃんねる
>>610
周回性能はコマに毛が生えたレベル
攻略性能は眼帯で一線超えたと思う

657: おーがちゃんねる
>>610
水枠以外はサブが揃えやすい馬鹿火力
サブにもオルタ欲しい

656: おーがちゃんねる
多色とはいってもコマrx士郎とかのトップ>オルタ>他コンボリーダー>>>他多色ぐらいにはオルタ強いと思うわ

662: おーがちゃんねる
オルタはLFの自傷ロック解除陣が6ターンなのがでかいんだよなぁ
スキルが弱かったら誰も使ってなかった

700: おーがちゃんねる
オルタはスキルが有能すぎるよな
まさか多色でここまで使うとは思わなかったわ
実装当時は凛の方が欲しかったのにもう倉庫番
オルタは異形含めてフル稼働

704: おーがちゃんねる
オルタ特別難しいことしてないのに
超火力だからな、癖になる

718: おーがちゃんねる
>>704
HP50以下で4コンボで億越え闇なくてもコンボ頑張れば億超え
欠損しててもパーティ全体では1千万出て副属性の火だけで3千万近く出るから属性吸収も色選べば大体抜ける
ただ80切ってるだけでも色あればまあまあの火力でるしな

もう7コンボ覚醒見てもめんどくさそうとしか思わなくなった

721: おーがちゃんねる
>>718
それな
ほんまそれやわ
4コンボで超火力ほんとくせになる
楽だもん。パズルぐるぐるすんのめちゃくちゃめんどくさくなったわ
ある意味デメリットだな

736: おーがちゃんねる
>>721
追い討ちとか無効貫通を組む面倒臭さも天ルシが解消してくれてるからな
今後よっぽど強いやつが出ない限りはオルタと周回パだけでいいやと思ってしまう

797: おーがちゃんねる
オルタオルタって…
同じ50%以下リーダーのライザーはあんまり語られないのは何故なんだろう。

1コンボで抜いてけるし、周回性能はオルタより上だと思うんだけど

801: おーがちゃんねる
>>797
回復倍率ないのと無効貫通ないからじゃね
毎日降臨は全部ライザーってぐらいには使ってる

812: おーがちゃんねる
>>801
回復したい時?ゼラでええやん。
貫通したい時?ゼラでええやん。

840: おーがちゃんねる
>>812
オルタで周回って異形だと思うからそこでの話だとライザーは80%以上でしか軽減ないから体力半分切ってたらまず耐えられない先制が続くかもしれない16階17階で回復したいけどそこでゼラ使うわけにはいかないし50以下維持しない貫通もゼラ頼りならコマバッタでいいし
そういうリーダーとは周回する場所が違うってだけよ

807: おーがちゃんねる
ここの人がオルタ強いとか言い出すからオルタ育てたくなったけど天シとかいないから無理ぽ

835: おーがちゃんねる
>>807
一匹がビュンビュン自演してるだけだからな
ただただ使いにくいだけ

842: おーがちゃんねる
>>835
持ってない雑魚の方ですか?

837: おーがちゃんねる
>>807
眼帯で完全体になったのに勿体ない
オルタ&サガットンズ

830: おーがちゃんねる
コラボ期間中は全然だったのにオルタの評価どんどん上がってきたな

831: おーがちゃんねる
はい

836: おーがちゃんねる
オルタ4色だから4コンボでラクとかしょうきでいってるんですかね結局つぎの盤面のために7コンボくらいするでしょ

838: おーがちゃんねる
オルタで次の盤面考えて多コンボとかしたことないわ
いざとなったらリーダーかフレのオルタのスキル使えばいいだけだし

852: おーがちゃんねる
異形オルタテンプレ欲しい

853: おーがちゃんねる
>>852
俺も教えて欲しい リヴァイは持ってない

868: おーがちゃんねる
自分でPDC叩いてPT組めない奴は闘技系向いてないから行かない方がいいぞ
テンプレなんてアフィサイトがアクセス数増やすために作ったもんで自分で考えてないPTなんてそれの長所の理解すら出来ずお蔵入りするのがオチ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生