542: おーがちゃんねる
4回引いてマッハ(初) リーチェ(4) 誾千代(5) ギルガメッシュ(初) 
なかなかいいんじゃない 
重いから安定したらまた回そ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
576: おーがちゃんねる
>>542
やっと引けてハク、メイメイ、ハクだった俺に謝れ

561: おーがちゃんねる
31468f27-s


サブ垢8回

565: おーがちゃんねる
>>561
グロ

581: おーがちゃんねる
>>561
グロ

587: おーがちゃんねる
>>561
吐く

593: おーがちゃんねる
>>561
グロ

598: おーがちゃんねる
>>561
闇ガチャだなグロすぎる

586: おーがちゃんねる
案の定マッハ出なかった
追加するか迷うわ

602: おーがちゃんねる
今ログイン出来るのは上客と認められたものだけだ

606: おーがちゃんねる
やっと10回引けたわ

no title

612: おーがちゃんねる
>>606
いいなぁダグザ
むっちゃ羨ましい

622: おーがちゃんねる
>>606
うおおおおおおおおお

625: おーがちゃんねる
>>606
ムチムチダグサちゃんはいってんのかよ

609: おーがちゃんねる
大失敗ですわ

60177ae4-s


619: おーがちゃんねる
>>609
うーん控えめに言ってコミ🤗

624: おーがちゃんねる
>>609
エキドナちゃんかわヨ
進化前でとっておきたいな

646: おーがちゃんねる
>>609
結局エキドナみたいな新三馬鹿が雑魚いのがいけないんだろうな

658: おーがちゃんねる
>>609
先に交換は頭モミジ

680: おーがちゃんねる
>>609
君アホなん?

617: おーがちゃんねる
なんで先に交換してんだよ

637: おーがちゃんねる
渋くない?
no title

650: おーがちゃんねる
>>637
バカの見本

みんなこれ見て分かったろ、真似すんなよ

661: おーがちゃんねる
>>637
リーチェが救いだな、おでんは交換要員

648: おーがちゃんねる
サンキューダイケ

67d465fc-s


653: おーがちゃんねる
サブ垢は10回引けたわ

19bf7a5c-s


664: おーがちゃんねる
サブで6回引いてみたけど明智とか司馬懿とかレイランとかコミしか出なかった

674: おーがちゃんねる
>>664
これから強化される…から…

695: おーがちゃんねる
欲しかった光コットンが2回目で出たので寝ます


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生