5132
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
ぶっちゃけダンジョン攻略なんてどのキャラでもできるし、お手軽汎用性を重視するべきなんじゃないのか?
前回の交換で今も残ってるのがゼウスなところを見るに、今回残るのはエキドナな気がしてならない

64: おーがちゃんねる
エキドナはスキル死んでるし…
まあ少ししたら遅延接待あるかも知れんが

68: おーがちゃんねる
遅延は”敵に行動させない”という最強のスキルなんだからどうせ通さないわな
オワコン

73: おーがちゃんねる
>>68
平気で無視して行動してくるやつもいるしな

76: おーがちゃんねる
>>68
行動ターン変化とかいうカイジにしか考えられないカイジギミックもあるし詰んでるよな

74: おーがちゃんねる
遅延通っても行動パターンが変化するとかいうやべー奴出してくるよ

82: おーがちゃんねる
フェス限エキドナ出たときにマイティ貫通遅延か?とか言われてたのがもう懐かしいよ
そんなポカドラ当然あるはずもなくLSから追い打ちすら剥奪された可愛そうなエキドナ

86: おーがちゃんねる
エキドナ→遅延
ヘラ→グラビティ

ゼウス「すまん、ワシ光花火貰った上にラース・オブ・ゴッドの原型もない。本当にすまんw」

92: おーがちゃんねる
エキドナがぶっ壊れだったと運営があとから気がついてスキル無効やらと対策された
遠い昔の出来事

114: おーがちゃんねる
ゾンビつよ!→はい連続攻撃
威嚇つよ!→はいマイティガード
○属性つよ!→はい属性吸収→はい属性吸収無効
列パつよ!→はいコンボ吸収→はいコンボ加算
火力!→はいダメージ吸収→はいダメージ吸収無効
スキルつよ!→はいスキル遅延→はいスキル遅延対策
陣変換つよ!→はいロック→はいロック解除
コンボパつよ!→はい雲!操作不可!ダメージ無効!→はい全部無効
覚醒が全てじゃん!→はい覚醒無効→はい覚醒無効回復

なんだこれ

116: おーがちゃんねる
>>114
もうパズルさせなくていいや、からのルーレットと消せないギミックは本気で死ね

363: おーがちゃんねる
>>114
スキルつよ!→スキル封印→スキル封印耐性→覚醒無効+スキル封印

682: おーがちゃんねる
SARAちゃん、悪くないけどスキルどうにかならんかなぁ
威嚇通る強敵、ほとんどいないじゃん

683: おーがちゃんねる
怒りターン変化以降結構通るイメージあるけど

689: おーがちゃんねる
威嚇は言うほど使えないわけじゃないけど一枚あればいいし3ターンも別にいらんな

692: おーがちゃんねる
マイティ貫通威嚇とかすれば良かったのに
まあぶっ壊れだけど

694: おーがちゃんねる
指延長要らんから普通の威嚇でよかった


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生