83: おーがちゃんねる
ヘラとエンドラ2体目どっちにするべきよ?
エキドナは持ってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
90: おーがちゃんねる
>>83
エンドラ使う予定ないならヘラじゃね
俺はヘラにした

95: おーがちゃんねる
>>90
2体目は流石に使わんかねえ
まぁいざとなればターディスとかで代用出来そうだしヘラにしとくかな
すげぇ悩むわ

105: おーがちゃんねる
>>95
いや、エンドラは毎ターン使えるのが強みだから使うなら2体だろ

118: おーがちゃんねる
>>105
サブで役割できたら2体目必要になりそうだよなあ

102: おーがちゃんねる
ヘラのグラビティの呪いはいつ解けるのか

154: おーがちゃんねる
no title

天ルシ増やして1体バイザーにしてヘラに付けたら強そうに見える
指長いし初心者でも安心

159: おーがちゃんねる
>>154
ヘラの超覚醒が実装されたら普通にてまそう

160: おーがちゃんねる
>>154
火力面どうや?

162: おーがちゃんねる
>>154
見た目もいいなこれ
めっちゃ強そう

166: おーがちゃんねる
>>154
すまん、8倍はさすがに低すぎんか?

169: おーがちゃんねる
>>154
軽減がないのでダメです

168: おーがちゃんねる
でも99%とかくらって、そのままHP復帰できなくて死にそう

170: おーがちゃんねる
軽減ないとアテナとかにお尻ほじられて逝くじゃん

171: おーがちゃんねる
てか指長すぎて草
15+指覚醒ってどんだけ伸ばす気だよ

172: おーがちゃんねる
軽減居るところはスキル使って張れば良くね?

174: おーがちゃんねる
軽減とかいう補助輪ないと不安で寝れないキッズおるねw

回復4倍あれば十分なんだよなぁ…w

195: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

闇3の10コンボ

弱い(確信)

204: おーがちゃんねる
>>195
ん、オルタが強い

207: おーがちゃんねる
>>195
ああっ…

210: おーがちゃんねる
>>195
操作時間21秒はもう相当面白い

201: おーがちゃんねる
エキドナたそとヘラたそどっちもかわいくて選べないモミィ…

465: おーがちゃんねる
ヘラのリーダースキル割と良いんじゃないかと予想してる
倍率低いけど打たれ強そうだし

467: おーがちゃんねる
ヘラこの性能で木属性とかならまあって感じだけど闇ってスキブに困った覚えねえんだよな

477: おーがちゃんねる
ヘラにムコカンついたらワンチャン使う可能性あるからまだ交換は早いわ


引用元: 2ch.sc



参考

5134



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生