528: おーがちゃんねる
オルタって女コラボキャラで初めて天下取ったよな 
コラボキャラで今まで天下取った奴は腐るほどいたが全員男だった 
やっぱり、オルタなんだなあ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
534: おーがちゃんねる
>>528
原作では男なのでなんなす

540: おーがちゃんねる
>>534
プロトタイプかな?

564: おーがちゃんねる
>>528
ヴラスカがすごい怒ってる

535: おーがちゃんねる
キモオタが評価しがちなのがオルタ

536: おーがちゃんねる
大正義シェアトちゃんいるぞ

539: おーがちゃんねる
三笠とか無理やり使って壊れ壊れ言っとるモミもおったね

541: おーがちゃんねる
オルタが天下取ったてマジ?www

543: おーがちゃんねる
初期に転生したパンドラはどうなった?

544: おーがちゃんねる
オルタ持ってないやつらおるね

545: おーがちゃんねる
キモオタの中ではそうなってるのさ

548: おーがちゃんねる
オルタはLFだけで火力枠と無効貫通が完結してるのが強すぎる
闇メタ()状態

549: おーがちゃんねる
ん、最強キャラとゆったはずだ

560: おーがちゃんねる
オルタが天下は流石に笑った
ねぇよ

568: おーがちゃんねる
>>560
オルタ持ってる?

597: おーがちゃんねる
>>568
no title

やめておけといっている

616: おーがちゃんねる
>>597
覚醒すら振ってない低ランがイキっててワロタ

626: おーがちゃんねる
>>616
使わないんだよなぁ

630: おーがちゃんねる
>>626
使えないんだろ
テマァイないから

633: おーがちゃんねる
>>630
いないけどいても使いませんから…日野さん

640: おーがちゃんねる
>>633
負け惜しみが酷すぎる
こんな雑魚ばっかりだよな

637: おーがちゃんねる
>>597
低ランに潜在無しのやつの言葉は説得力0モミ
出直してこいモミ

649: おーがちゃんねる
>>637
>>640
すまん
コマさんRXで良くね?

674: おーがちゃんねる
>>649
でもいいよ
それでも強いとされているキャラは110にするしそれなりに潜在を振る

688: おーがちゃんねる
>>674
強いとされている(笑)
強いって聞いたから強化しとこってこと?
子供かな?

690: おーがちゃんねる
>>688
なんだコイツ

702: おーがちゃんねる
>>688
なんで煽ってるの?
普通の話をしているだけだと思ったモミねぇ

563: おーがちゃんねる
別に上げてる事は悪い事じゃないぞ

578: おーがちゃんねる
セイバーオルタ
セイバーオワタ
セイバーハマタ
好きなのを選べ

582: おーがちゃんねる
俺「お前らマルチ行こうぜ!貫通頼んだわ」

お前ら「ゼラが…オルタが……」ブツブツ

俺「ハァ…じゃいいわ。おい友、マルチ行こうぜ」

友「オッケー、闇メタな!…ちゃんと7コンボしろよ?」ニヤリ

俺「任せとけって!」

お前ら「ソロなら最強で……」ブツブツ

これが現実


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生