19: おーがちゃんねる
イルムに一体火力枠でノンたそいれてみたら大分良くなった気がする
無効貫通の際に七コン不要なこと考えると割と扱いやすく強いんじゃない?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
>>19
回復死んでるぞ

72: おーがちゃんねる
>>36
コマさんの倍のHPあるから異形クラスでも耐久は大丈夫な気がする。最悪バッジもあるし

68: おーがちゃんねる
>>19
これ何コンボ?
流石にしょぼすぎだろ

167: おーがちゃんねる
>>19
弱くね

101: おーがちゃんねる
スキル使ってちょっとドロップ作ればヨウユウが18倍、シンファが22.5倍出せるのにイルムは恥ずかしくないの

118: おーがちゃんねる
イルムもテュホンも15倍出たら、おっ、って鳴る程度の性能
今のはただのコミ

417: おーがちゃんねる
イルフォンはまあまあポテンシャル感じるよ
耐久過多で特にイルムは現状だとサブが残念だからあれだけど

454: おーがちゃんねる
なんでイルムにスキルトリガーつけたんだろ
不要すぎてつらたん

460: おーがちゃんねる
>>454
ダイケのマイブームだぞ
最近多いだろう

569: おーがちゃんねる
イルム極性してタイプエンハついただけ(笑)
ただの上方修正かな?
完全にコラボ&ガチャゲーになったな

574: おーがちゃんねる
>>569
ランダン的には下方モミぜ

634: おーがちゃんねる
イルムの使い道考えてる人いる?
今までの使い方できないからどうしたらいいかわかんないや

668: おーがちゃんねる
>>634
とりあえずLFでスキブ6を活かしてヨグとかそこら辺の二色陣で駆け抜けるのが無難かなと
LFヨグの方が強そうなのは秘密

679: おーがちゃんねる
>>668
悲しいなぁ
しかも火力覚醒全然ないから倒し損じまくりそう

655: おーがちゃんねる
イルム倍率低い言われてるけど12倍あれば十分じゃね
みんなHP2倍の方を無視しすぎだろ
でも多分ティフォンのが強そう

669: おーがちゃんねる
>>655
いやースキルトリガーだし4個以上繋げなきゃいけないし
しかもリーダーについてる火力覚醒、無効貫通だけだし
サブに何入れればいいのって話しよ

671: おーがちゃんねる
>>655
ゼラ居るRXでも火力低いと感じるのに144なんて無理だわ
軽減貼る方法クソすぎて耐久も怠いし

672: おーがちゃんねる
イルムは倍率は強いけど光で悪魔縛りがきついわ
普通にロシェとかゼラとか入るんなら確かに12倍でも十分火力は足りる

673: おーがちゃんねる
4体までイルムはランダン用にステイ安定だと思うけどね
それ以上持ってる人はお好きにどうぞって感じ

685: おーがちゃんねる
イルムサブいねぇな残念だわ

686: おーがちゃんねる
イルムは見抜きでFA?

696: おーがちゃんねる
イルムは悪魔の1ターンスキルはマイネとターディスだけだからスキルまともなターディス入れる
最強サブのゼラも入れると劣化RXが出来る

709: おーがちゃんねる
イルムは素直に光ラジョアでよかったのではないだろうか

710: おーがちゃんねる
イルミナとイルムの中身を入れ替えたら丁度いいモミ

719: おーがちゃんねる
イルム地味に光の4消しもめんどくさくね
光欠損してたら軽減できないし弱いわ

733: おーがちゃんねる
>>719
いうて欠損あんましないしHP2倍あんのにたまの欠損で死なないだろ

721: おーがちゃんねる
イルムはヨグでの降臨ソロ周回で役立ちそうな性能してるけどな

744: おーがちゃんねる
マイネちゃんがイルムの手下になるの?
どっちかっていうとイルミナちゃんのお友達ぽいんだが…

994: おーがちゃんねる
極醒イルムってギガと組ませて無効貫通必要な所の周回にピンポイントで使えそう
悪魔タイプにかかる補正がHPだけだし


引用元: 2ch.sc



参考

IMG_2095

IMG_2093



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生