スクリーンショット 2019-02-20 21.30.46
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
モンハンレイア確定ガチャやってくれねぇかな

404: おーがちゃんねる
幽白にモンハンとシャーマンと名倉だろ
カプコンだらけになるぜフレンド

640: おーがちゃんねる
今日、環境に刺さりそうなリーダー来てたらまだみんな変わってた
1番嬉しい情報モンハン復活だったまであるわ
アマツが凄いHPになるんだろうなあ

649: おーがちゃんねる
>>640
7周年きても
何の環境の変化がないのがすげーよ

676: おーがちゃんねる
>>649
普通と違うのがそこなんだよな
普通環境が動くのは周年とか特別な日
まあそこで水準上げすぎるのももちろんよくないけど
このゲームはほぼコラボの時に動くからな
ほんと謎

829: おーがちゃんねる
モンハンガチャ 闇深いよな
石10個でキャラ数かなり増えたし
ダイヤでも旧キャラなら今の環境厳しいし

さらに追加キャラ来るんかね
マムタロト ラージャン イビル テオナナ クシャル ヴァルハザク ゼノ
こういうの追加したりするんかね

833: おーがちゃんねる
モンハン追加ハズレキャラ武器の性能渋るんやろなって

841: おーがちゃんねる
モンハン耐性3つ武器当たり当てづらくしてくる

844: おーがちゃんねる
もうレイピアも価値下がってるモミ
もう定額払えないモミ

849: おーがちゃんねる
>>844
せめて石5にしてほしいな

852: おーがちゃんねる
>>844
最後の回収にきてるな

859: おーがちゃんねる
今 モンハンの当たりってなんだ?
ジンオウガ ウルムー バルファンク武器とかか?

864: おーがちゃんねる
>>859
ゼノマムじゃないの

860: おーがちゃんねる
ジンオウガ何とかしてくれないかな
ウルカ並にキツい

868: おーがちゃんねる
ジンオウガって封印武器だっけ?

高級なアムロ本w

881: おーがちゃんねる
>>868
吸収無効 変換アシスト武器やし…………()

870: おーがちゃんねる
定額でレイピアってクソ高いな

872: おーがちゃんねる
今モンハンコラボ復刻して1番需要あるのはレーダーなんだよなあ
アマツ ジンオウガ ブロスと調整ミスった人権キャラ確保のチャンス
これからレーダー限定降臨もでるからおまえらレーダーやれ

948: おーがちゃんねる
ねぇねぇコラボいつだよ
順番くらい発表しろ

955: おーがちゃんねる
>>948
今週来週がスト5
次の週からタダ飯
3/15からモンハン

961: おーがちゃんねる
>>955
サンキュー
マンキンは未発表なのか

966: おーがちゃんねる
モンハンキャラかっけえの追加してくれよ

969: おーがちゃんねる
MHWはバゼルギウス実装してくれ頼むまじで

972: おーがちゃんねる
バゼルギウスで爆弾作ってくれ
これで俺はワイワイの闇メタを殺す

974: おーがちゃんねる
>>972
ヅラ使えよ

976: おーがちゃんねる
>>974
弱いからヤダ
俺は残る
闇メタは死ぬ
そんなスキルが俺はほしいのだ
つまり1ターン落ち込んナシの爆弾目覚めはよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生