top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
今回のランダンボーダー70万くらいか?
今現在50万だけど6.2%程度だ

25: おーがちゃんねる
18万でやっと20%行ったと思ったら王冠ボーダーの折り返しにも来てなかった
お前ら頑張りすぎだろ

87: おーがちゃんねる
ボーダー60万後半くらいモミねぇ…

89: おーがちゃんねる
ランダンは割らずにでもランクアップの悲劇が重なるだけで現時点で60万超えてるからもっと行きそうではある

102: おーがちゃんねる
ボーダー上がりすぎ
いい加減にしなさい!

104: おーがちゃんねる
とりあえず50万あれば最終圏内かな

107: おーがちゃんねる
>>104
多分60だと思う

105: おーがちゃんねる
地味に61万とかになるかも?

191: おーがちゃんねる
くそ忙しい平日2日間にランダン開催とかアホか?
今日も日付変わるまでに仕事終わるか分からんわクソが

200: おーがちゃんねる
>>191
2ch書き込む暇あるんだからなんとかなるだろ

192: おーがちゃんねる
今後も王冠が欲しいなら仕事やめろ

194: おーがちゃんねる
仕事と王冠どっちが大事か、言わなくてもわかるだろ?

196: おーがちゃんねる
ポイント稼ぎ系のイベントってソシャゲっぽくて良い

198: おーがちゃんねる
仕事はいくらでも代わりがあるけど今回の王冠はこれっきりだからな
天秤に掛けてみればどっちが大事かなんて一目瞭然

203: おーがちゃんねる
てかお前らよく考えろよ
平日の二日間だからボーダー60万で済んでる

明日からの土日ランダンはボーダー99万になるモミぜ

206: おーがちゃんねる
20%圏内で十分だわ

209: おーがちゃんねる
ランダン自体はだるいけどドロップ美味いから良いな
散々ガチャドラ降臨やってようやく気付いたか

210: おーがちゃんねる
普通に苦行過ぎて10%無理
20%が限界


359: おーがちゃんねる
ランダンこれカンスト以外取れなかったら笑うしかない 

263: おーがちゃんねる
ランダンカンストしなくても余裕そうじゃねこれ

300: おーがちゃんねる
ランダン50万までやったけど20000くらいしか出せんし面白くないし苦痛でしかないな
もうやりたくないわこれどうにかして

304: おーがちゃんねる
なにも考えずに指定色変換してフルコン組むだけのゲーム

318: おーがちゃんねる
今回のランダンある意味不親切だしマジでムカつくわ
ガンホーさん土日のみに開催して

321: おーがちゃんねる
ランダン今70万だけど楽しくやれてるわ
ボーダー上がってきたらカンストまでやろっと

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生