62: おーがちゃんねる
ハクちゃんもっと強せえや許さんぞ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる
>>62
普通リーチェ武器付けるよね?

77: おーがちゃんねる
>>62全パラ1.5倍にして50%以上にも軽減つけて
後は全ステ1.2倍くらいして7コンとムコカンに2wayを分解しろ

196: おーがちゃんねる
>>62
ワイもつこうてるで
悪くはないんやけど軽減率が今のインフレにあってない

139: おーがちゃんねる
サクヤリーダーの四神パの夢はいつになったら叶うの
なんでハクをハブるの( ; _ ; )

156: おーがちゃんねる
超転生でホルス救済してたら復帰勢もやる気モリモリだったんじゃないの

171: おーがちゃんねる
>>156
ホルスはフェス限化するんやないか?

178: おーがちゃんねる
>>171
なのかなぁ
ちゃんと強いホルスが戻ってきたら胸熱なんやけどなぁ

182: おーがちゃんねる
>>178
また嘘を書く

183: おーがちゃんねる
>>156
人気有ったのはパンドラか麒麟かホルスやろにな
ハクとかセンスないよな

187: おーがちゃんねる
>>183
ヴァンパイアだぞ

397: おーがちゃんねる
だーれもティフォンもイルムも超転ハクも使ってないってヤバいやろ

408: おーがちゃんねる
>>397
あんなに微妙な強化するとは思わなかったわ
よっぽど闇メタで簡単にクリアされて悔しかったんやろな

420: おーがちゃんねる
>>397
闇メタが同じHP倍率で225倍率出るのがね…

412: おーがちゃんねる
超転生一発目がコケるってアカンでしょ
しかもいきなりハクちゃんなんて大きなカード使っちゃって

430: おーがちゃんねる
>>412
ほんこれ
せめて遊べる程度のスキルにしないと意味がねぇ

453: おーがちゃんねる
超転生じゃなくて分岐で別の進化として出せばよかったわ
転生要素スキルだけ

472: おーがちゃんねる
そうか超転生って超究極の究極みたいなもんなんやな
こんなんじゃあ今更通常神来ても焼け石に水なはずなのに
あの性能だからなぁ

503: おーがちゃんねる
ハクちゃんとかいうさいかわが動くだけの進化

513: おーがちゃんねる
ハクさっさと強化しろやてまもと
覚醒大幅変更とLSに回復倍率も付けろ

539: おーがちゃんねる
超転生はせめてスキル変更して欲しかったわ

551: おーがちゃんねる
真っ先にハクが犠牲になってて草


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

頑張って超転生ハク作ったけどぶっちゃけ弱いと思いましたorz pic.twitter.com/gws1GMmBqw
超転生ハク何も考えず作ったけど、さては弱いな?
もしかして:
【超転生ハク 弱い】[🔍]
超転生ハクちゃん使ってみたけど
しょーーーじき弱い
超転生ハク作ってみたは良いもののクソ弱い(笑) 可愛いから良いけどね
超転生ハク弱いってマジで言ってる?
恒常の神であれって壊れてると思うんだけど
超転生ハク使いたいけど流石に弱すぎて使い道無いわ
スキルが超転生という癖にスキルが転生と同じで今時指定3色にHP制限というのに攻撃倍率が弱いという絶望でしかない
個人的にリーダーならメリオダスの方が強いと思う
超転生ハク弱い言ってる人いるってま?
超転生ハクHP50%維持がきついなぁって思ったら軽減率25%なのか、そりゃ弱いわ
認めたくないが超転生ハク正直弱い
超転生ハクめっちゃ弱いんだけど
チーリンに負ける
超転生ハクって打ったら強い弱いどっちも出てきてあーこれぞついっただなぁって感じ😂
超転生ハク弱い…弱くない…?
軽減率低いせいで99%ダメージ食らうと半分切るし軽減も何故か転生よりやりづらいし覚醒も30秒で考えたようなやっつけだし

管理人のつぶやき

弱くても既存キャラに何かしらの動きがあったのは嬉しいな
ハクファンが作る、だけでも良いと思う
理想は強い&可愛いだけどね 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生