309: おーがちゃんねる
旧三馬鹿方式ならエキドナは2種キラー、エンドラはway+耐性2つ、ヘラは闇列4つ+バインド耐性やね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
314: おーがちゃんねる
ヘラ武器がサガットの眼帯を殺すことになるからな

333: おーがちゃんねる
武器は基本進化前基準だけど、CIEL武器が攻撃バランスキラーになったりマドゥに枝豆付いたり所々変になっとるね

IMG_2094
 

334: おーがちゃんねる
アテナちゃんなんて進化前どころか前世の記憶蘇ってるしな

IMG_2099
 

340: おーがちゃんねる
>>334
アナザー…

339: おーがちゃんねる
正直最近だと超暗闇あたりの方が詰み率高い気がするからダブルサングラス復活は割と嬉しい

341: おーがちゃんねる
封印耐性やバインドを補完したりだったけど
最近のはバインド有りのリーチェがバインド武器とかもう関係なくなってる

345: おーがちゃんねる
シエルちゃんは武器つけると6種キラーになるからそんな感じなんだろう
単純に四大キラーどれかの武器だと強いからってのもあると思う

346: おーがちゃんねる
ノンって一体持ちなら武器でもいいよね
なんやかんや言って使わんし

360: おーがちゃんねる
>>346
不可逆なんだからどうしても必要になるまで倉庫掃除させて待ってなさい

378: おーがちゃんねる
>>360
よく考えたらエンマ武器あるし武器の方も現状使わんな
時が来るまで寝かせておくわ

347: おーがちゃんねる
アテナちゃんと言えばグラサンだからね

355: おーがちゃんねる
バランス攻撃キラーの武器は1体の敵にどっちも刺さることはないからいい調整

365: おーがちゃんねる
グラサンって降臨産アテナちゃんにも付いてたのね…アテナザーしか使わんから分からんかった

IMG_2101
 

375: おーがちゃんねる
>>365
こういう舐め腐った新規が平然とレスしてるのほんとムカつく

387: おーがちゃんねる
>>375
なんでだよwwwww

388: おーがちゃんねる
>>375
すまん一応エジプト神の頃からやってる

368: おーがちゃんねる
アテナにグラサンはパズドラの歴史でも大きな逸話だぞ

431: おーがちゃんねる
サングラスアテにゃんといえばダブルサングラスの絵好きだったけどもうずっと見てないよな

443: おーがちゃんねる
>>431
結構長くやってるつもりなんだけど全く記憶にないわ悲しい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生