DzbyBUtU0AAhEhp
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
120: おーがちゃんねる
サガット2体目なんとか引けた
スト5ガチャに石400ぐらい吐いたわ

130: おーがちゃんねる
>>120
一体で十分じゃね

143: おーがちゃんねる
オルタ使ってるならサガット二体は欲しいところ
そうでもないなら無駄だけど
士郎武器化で事足りる

150: おーがちゃんねる
オルタさえ火力出れば良い気がするけどな
まあ木馬とかのかわりにつけるのか

152: おーがちゃんねる
まあ50%以下なんて以下系のLSでしか使わんからな

181: おーがちゃんねる
オルタも闇メタも持ってないけどサガット2体引いておいたよ
木馬の上位互換の課金モンスター、引かない手はないと見た

185: おーがちゃんねる
眼帯は2体は欲しいよな

197: おーがちゃんねる
よっぽど指困ってるかHP50%以上LSとかじゃ無いなら普通のパーティでも木馬の代わりに眼帯選択肢になるしな

205: おーがちゃんねる
眼帯は明らかに取らないと後悔する奴

213: おーがちゃんねる
>>205
そうか?

218: おーがちゃんねる
木馬のスキル自体も地味につええよあれ

DpNPMquVsAAj_TS
 

228: おーがちゃんねる
>>218
ランペイジは普通につええよあれ

224: おーがちゃんねる
yyくるやつは眼帯より木馬でいいぞ
とくに指ないコマ闇メタ
指あってもパズル出来ない可能性も高いけど

236: おーがちゃんねる
眼帯はジョイラ 傘並みの人権武器やから確保しとけよ
俺は言ったからな?

321: おーがちゃんねる
そうかサブ垢のメタトロンおばさんの木馬外して眼帯つけるのもありか
ほんと汎用性広いな眼帯

327: おーがちゃんねる
眼帯はスキルターンがもっと長ければよかった


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生