スクリーンショット 2019-02-20 21.27.07
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
160: おーがちゃんねる
今回ので全冠民だいぶ減ったんじゃない?

170: おーがちゃんねる
>>160
全冠民は余裕持ってカンストさせてるでしょ

182: おーがちゃんねる
>>170
社会人だからとかいう甘えを言って王冠を逃した元・全冠民がさっき晒されてたぞ

186: おーがちゃんねる
>>182 その人可哀想モミ…

165: おーがちゃんねる
でも王冠取得者がサブ垢まみれになるくらいなら今回みたいに全員にチャンスある方がマシだな

202: おーがちゃんねる
全冠民が落として自分らが取れてるからってウキウキし過ぎだろ

203: おーがちゃんねる
流石に全冠はそんな被害ないやろ
常勝だからこその王ですし
でも王冠逃したことにすら気付いてない中途半端マンは結構いそうだ
夕方の時点では50万60万余裕モミwしてたからなここも
ハムちゃんずがスゴイスピードで駆け抜けたから目を離してたら抜かされたのに気付けない

210: おーがちゃんねる
ぼくフレンドに全冠二人おるけどちゃんと今回もとれたか心配だわ

215: おーがちゃんねる
全冠ってやっぱりフレに監視されてるのか?
ランダン 終わるたびに王冠確認されるとかこわひ

233: おーがちゃんねる
>>215
Twitterで集計してる人の表にいつの間にか名前載ってたことはあった
どこかで誰かが見てるんだろうなってのは常々思うから気味悪いわ
それがフレンドなのかマルチで共闘した人なのかもまったく分からないしな

254: おーがちゃんねる
>>233
「フレンドに全冠の人を見かけたら教えてね」って集計の人が言ってるから
フレンドの子供がウキウキしながら報告したのだろう

217: おーがちゃんねる
全冠民と皆勤ログインどっちが先に絶滅するかは見届けたい

231: おーがちゃんねる
>>217
六武衆は永遠

218: おーがちゃんねる
こんなので全冠逃すのはちょっとかわいそうモミ

219: おーがちゃんねる
全冠の人数発表された直後に落とすとか笑えるわね

220: おーがちゃんねる
全冠でログイン皆勤はおらんか

228: おーがちゃんねる
>>220
1人くらいはおりそうなもんだけどね
皆勤は誰かわからんもんね

225: おーがちゃんねる
全冠でさ
今回逃したって人

言い訳だよな?
どっかで全冠維持するのしんどかったんちゃう?
いい言い訳出来るランダンきてわざと逃したろ?

こんなの三時間くらい連続でやるだけやん
仕事してるとか言い訳にならんわ

277: おーがちゃんねる
全冠やめれたらやめれたで幸せな気もする
呪いみたいなもんだろうし

290: おーがちゃんねる
今まで王冠逃さないでこんなので王冠落とすっていうことは、そこまで全冠に執着してなかったってことやろ

自分自身は闘会議杯で全冠終わったから知らないけど

305: おーがちゃんねる
これ全冠落とした人多数いるとしたら損害多そうじゃないか?商売下手すぎだろ

306: おーがちゃんねる
損害ってなんだよ
キッズは寝なさい

309: おーがちゃんねる
>>306
課金しなくなるから損害じゃん

319: おーがちゃんねる
>>309リアルキッズで悲しくなるね

316: おーがちゃんねる
今回逃した全冠民なんているのか
こまめに確認しないような性格でよく今まで全冠取れてたな

337: おーがちゃんねる
全冠民がこんなん落とすわけないやん
全冠なら20回もやらずカンストだろアホか

340: おーがちゃんねる
今回落とした2人を見てると全冠民は自分が特別だと思う節があるのかと勘ぐってしまうわ
確かに面倒なランダンなのは同意するけど自分の都合に合わないランダンだからクソと決めつけるのはちょっとね
現時点ではほとんどの人に王冠のチャンスを与える良いシステムだと思うんだけど


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生