138: おーがちゃんねる
花火周回ワロタ 
これで累計高得点目指すと頭おかしくなるけどストレスかからなくていいな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
木花火
レイラン→司馬懿→夏侯惇→馬超

火花火
レイラン→夏侯惇→甘寧

光花火
レイラン→甘寧→馬超?

カンストしてからも花火周回で修行だゾ

140: おーがちゃんねる
名前と顔が一致しなくてすまん

147: おーがちゃんねる
>>140
暑苦しいのが夏侯惇
見た目ヤンキーだけどコミュ障なのが甘寧
いつも草生やしてるのが馬超
根暗の陰キャオタが司馬懿

これでわかるやろ

213: おーがちゃんねる
レイラン→惇→甘寧 火
レイラン→惇→馬超 光
レイラン→惇→司馬懿→馬超 木

簡単クリアだ!

216: おーがちゃんねる
>>213
え?これでクリア出来んの?

218: おーがちゃんねる
>>216
スコアメチャクチャ低いだろう

221: おーがちゃんねる
>>218
サブ垢でクリア報酬目当てならええやん

226: おーがちゃんねる
>>216
光は間違えたわ
なんだったか忘れた

230: おーがちゃんねる
>>226
光は
レイラン→甘寧→馬超

224: おーがちゃんねる
花火周回報酬うまいね

235: おーがちゃんねる
ヤバい花火周回旨すぎる
ループ出来るからノエルとかメインに移そう

262: おーがちゃんねる
花火の色覚えられないんだけどどうすればいいですか

263: おーがちゃんねる
>>262
メモしましょう
ガチャドラOK待機画面で切り替えて確認とかすると何故か時間が流れ出すからメモおすすめ

273: おーがちゃんねる
>>263
単純なようでそれが一番手っ取り早そうね
そうするよありがとモミちゃん

301: おーがちゃんねる
頑張って周回してるよ!
no title

327: おーがちゃんねる
これ毎週やっていいぞ

332: おーがちゃんねる
>>327
週末にやって報酬ガチャくれるならいいよな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生