スクリーンショット 2019-02-20 21.30.46
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
モンハン誰が来るんやろかな

絵が好きだからすげえー楽しみ

147: おーがちゃんねる
とりあえずワールドで出た古龍出してくれればなんでもええ

149: おーがちゃんねる
イビルジョーは絶対草と闇属性モミ

153: おーがちゃんねる
闇火じゃねえのイビルジョー
赤黒じゃなかったか色

154: おーがちゃんねる
うーん、ゼノジーヴァは体が青いから水属性!wwwwww

155: おーがちゃんねる
ネギさんが歴戦王に進化して何でも5個消し+L字になる可能性はありましゅか

156: おーがちゃんねる
ゼノは水火だな

157: おーがちゃんねる
モンハンはMHP3はやってたモミ
サードは面白かったモミよねぇ

158: おーがちゃんねる
ゼノジーヴァは水色だから水属性にするけど原作再現で火属性のブレスつけとこ!

159: おーがちゃんねる
ウケツケジョー来るってマジ?

160: おーがちゃんねる
バゼルギウスが来たら絶対爆弾生成すると思う

162: おーがちゃんねる
ゼノはなんとなくエミヤと同じタイプになりそう
覚醒少なくてLSクソ強い奴

163: おーがちゃんねる
なんとかレイピアだけ欲しい

164: おーがちゃんねる
女ハンターの分岐に受付ジョーきたら神

165: おーがちゃんねる
レイピア単品2万くらいで出ないって普通にありそうで怖いわ

166: おーがちゃんねる
モンハンは歴戦古龍全部出て欲しいわ
ヴァルハザクの格好良さに震えろ

168: おーがちゃんねる
>>166
臭そう

170: おーがちゃんねる
>>166
ドラゴンゾンビでよくね

173: おーがちゃんねる
ジョジョブラキ来て欲しい

ブレス超強化で頼む

183: おーがちゃんねる
増えないのが一番良いけどね
引きたくないし

184: おーがちゃんねる
普通のモンスターに喧嘩売られる古龍とかヴァルハザクだけだぞ

186: おーがちゃんねる
バルファルクとかいうコミはどうしたらいいですかね

187: おーがちゃんねる
バルファルク強かったのにな

192: おーがちゃんねる
バルファルクって超転生ハクの最適装備だろ

199: おーがちゃんねる
>>192
リーチェだろ
超覚醒wayに回せるし

193: おーがちゃんねる
武器は普通に強いしアテナよりは武器化しやすいんじゃね

197: おーがちゃんねる
モンハンコラボって石何個?

200: おーがちゃんねる
>>197
定額
つまり10個だぞ

202: おーがちゃんねる
モンハン来ること忘れてたわ
全部回しちまった

208: おーがちゃんねる
幽白とかいうクソコラボすっ飛ばしてモンハンやれ
アマツくんが成長痛に苦しんでるんだよ

210: おーがちゃんねる
モンハンは3月中だろ

217: おーがちゃんねる
アマツとか既に全く見ないんですけど事実使ってないしそれより新キャラ交換無しでお前ら出なくて泣いて喚け

219: おーがちゃんねる
モンハンよっぽどのことがない限り交換でよくね
レイピアない人はぶん回すかもしれないけど

222: おーがちゃんねる
正直モンハンキャラ欲しいのいなくね?原凸しても性能微妙だろ

225: おーがちゃんねる
モンハンはモンポになるから結構回すぞ

226: おーがちゃんねる
モンハンはボイス覚醒つけろ

235: おーがちゃんねる
>>226
誰が声当てるの

239: おーがちゃんねる
>>235
来るとしても本編の使い回しやろ

228: おーがちゃんねる
ボイスはもうやめてくれ

229: おーがちゃんねる
石10だしあんまり回したくないな

232: おーがちゃんねる
サブ垢の武器確保が重要すぎる
メインも付け替えだるいからもっと欲しいし追加モンスターも居るだろう

233: おーがちゃんねる
モンハン追加キャラもあるだろうし何も考えず2セットいく

234: おーがちゃんねる
モンハンにボイスってスキル使うたびに叫び声でるじゃん

242: おーがちゃんねる
前回引いてない人がアマツ来ても今さら使うかは微妙だと思う

243: おーがちゃんねる
人権だったブラキももはや型落ちか…かなしいな

246: おーがちゃんねる
武器の強化に期待しとくかモンハン

251: おーがちゃんねる
ディアブロ武器は最低限バインドつけよう

254: おーがちゃんねる
モンハンはキリンが強化されればそれでいいよ
花火周回で時々使うけど倍率が厳しい

264: おーがちゃんねる
武器は強化ありそうというかあって欲しいけどね
スキル違うから単純比較は出来ないけどアマツの武器がライザーの武器に覚醒負けてるの何
ただレイピアとかウルムーに強化入れるのは運営的に美味しくなさそうだから怪しいが

271: おーがちゃんねる
毒4耐性武器来るぞ
木刀木馬と組み合わせば四枠で完全耐性できる


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生