23: おーがちゃんねる
やっぱ報酬がてまってるな 
こんな簡単にクリアできるランダン二度と来なさそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる
>>23
ガチャドラの王冠はもっと簡単だった気がする

74: おーがちゃんねる
>>48
王冠じゃなくてドロップの方

78: おーがちゃんねる
>>74
ドロップうますぎ、花火周回が止められない

30: おーがちゃんねる
実際旨いから無冠民一気に減るだろこれ

57: おーがちゃんねる
ガチャドラの時は王冠取ってる人全然いなかったのに今回の盛り上がりはなんなんだ
ドロップ目当てなら花火で周回するだけだからいくら回ってもカンストしないはずだし

69: おーがちゃんねる
>>57
単に報酬旨いからっしょ
そもそもパンピーは花火周回しないし普通に回してもましてや76はカンスト早くない?

60: おーがちゃんねる
王冠気にするような層しかもう残っていないのよキモちゃん

61: おーがちゃんねる
廃人しか残ってないからだぞ
相対的に盛り上がってるだけ

65: おーがちゃんねる
初日に1時間半でカンストしたけど今6.8%だわ、カンストしても11%とかになりそうじゃねコレ?w

82: おーがちゃんねる
ドロップいうほど美味くないけどな
緑ばっか出やがるから

88: おーがちゃんねる
緑おちてもいいけどスキル押すのがめんどい

163: おーがちゃんねる
ランダン花火周回してるやつ多くて草
スタミナ効率そんなにいいか?

165: おーがちゃんねる
>>163
低ランならいいんじゃない?
泥目的でしょみんな

498: おーがちゃんねる
朝から電車で花火大会してるのがぼく
今日は一日花火大会天元ループ予定
低ランでよかった

538: おーがちゃんねる
はっきり言ってランダン花火周回そんなに美味くないよね

547: おーがちゃんねる
まだカンストしてなくてちんたらやってるけどこれ花火途中で打った方がスコア伸びるかね?

549: おーがちゃんねる
>>547
花火はスコアに繋がらないよ
スコア狙いなら変換だけ

552: おーがちゃんねる
すまん花火周回の参考になるやつくれ

567: おーがちゃんねる
>>552
共通でまずレイラン
そのあと
赤、光は左から2をぽち
そこから赤の場合左をぽち、光の場合右ぽち
緑は左から413

553: おーがちゃんねる
めっちゃ花火周回する人は途中から花火だけしててもよかったねこれ

559: おーがちゃんねる
花火の変換見間違えてたわ普通にパズルした方がええね

561: おーがちゃんねる
サブ垢の石100個を花火周回でノエル300体プチノエル500体に変えてメイン垢で搾取する作業

617: おーがちゃんねる
ガチャドラ花火周回うますぎるやろこれ

836: おーがちゃんねる
サブサブ垢ノンストップで花火周回してるけどランクいくつまでできるの?
もう疲れた

844: おーがちゃんねる
>>836
細かく計算してなくて悪いが500中盤くらいだと思う

911: おーがちゃんねる
>>836
492で既に止まってる

859: おーがちゃんねる
練磨よりフィーバー花火した方が良くね

862: おーがちゃんねる
>>859
ランダンは今日でおわりだから関係なくね

896: おーがちゃんねる
>>862
金ドラが出たら花火でコレだもん

no title

練磨より早いよ

860: おーがちゃんねる
フィーバー花火は二度とこないだろうなぁ



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生