top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
556: おーがちゃんねる
今回分かったのはみんなホントは王冠欲しかったんだなってこと

566: おーがちゃんねる
>>556
そりゃこの10%くらいは欲しいやついるでしょ
単に実力で落ちてただけで

557: おーがちゃんねる
僕は無冠を貫くよ

568: おーがちゃんねる
ヘラ冠で止めたいけど落ちコンバッジもほしい

569: おーがちゃんねる
ヘラ冠かっこいいと思ってたけど、セブンザード冠が一番かっこいい

570: おーがちゃんねる
そんなぼくはキラキラ光るダンボール🤗

571: おーがちゃんねる
>>570
おめでと

573: おーがちゃんねる
僕よりマシ

574: おーがちゃんねる
絶メタ冠が1番好きなんやが異端か

575: おーがちゃんねる
しょぼい王冠が多いスレ民「虹が一番好き」

580: おーがちゃんねる
>>575
youは何冠?

576: おーがちゃんねる
そりゃ貰えるもんは欲しい
王冠数による達成報酬もあるから功利的な意味はちゃんとあるし
65は取らなかったけど76は石使わずに取れそうだったからとった

577: おーがちゃんねる
虹が好きというか虹からメタ冠に進むには勇気が要る
絶メタ、ワングレン冠が好きだ

579: おーがちゃんねる
絶メタはダサすぎる 漢字の山にしか見えん

581: おーがちゃんねる
「無冠」が一番格好イイよ。

584: おーがちゃんねる
39個目と40個目がすこ

585: おーがちゃんねる
「〇〇冠が好き」って言ってるやつは今その〇〇冠を持っている説

589: おーがちゃんねる
>>585
それはあるな
虹冠の時は虹冠が1番好きだったわ

586: おーがちゃんねる
というかなんで虹以降キラキラなくなったんだよ
省くならホカホカ演出にしろや

595: おーがちゃんねる
虹好きなやつ多いけど玩具みたいで普通に嫌だわ

599: おーがちゃんねる
銀冠デビューだけど質問ある?
ちなベイツール冠が1番かっこいいと思われ

597: おーがちゃんねる
ブスも毎日見てると見慣れてくるじゃん? 
ダサい王冠でも毎日見てるとかっこよく見えてくるんだよきっと 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生