196: おーがちゃんねる
正直極醒とかどうでもよくないか?コラボしか興味ない自分がおる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
204: おーがちゃんねる
コラボキャラはあまり使いたくない文化なんでな
極醒はよしてくれスクルドはどうした
あとこの前の極醒と超転生は全部性能見直せ
雷太キャラは極醒無いだろうから消せ

431: おーがちゃんねる
コミ極醒増えすぎなんだよ こんな性能をシャーマンキングで出してみろ 絶対袋叩きにされて引く奴いねえよ

435: おーがちゃんねる
旧フェス限の武器化サボるな

591: おーがちゃんねる
カンナエデの極醒はよ
雷神もいいぞ

662: おーがちゃんねる
まきちゃんかわいい(´・ω・`)

no title


665: おーがちゃんねる
カンナ 2016年10月1日
スクルド 2017年5月29日
ヴィズ 2017年8月3日
カーリー 2017年11月16日
エスカマリ 2017年11月16日

まだ5体も残ってるな

667: おーがちゃんねる
カーリースクルドとかの古いやつ極勢はやくして?大ちゃん

670: おーがちゃんねる
ごくせいパイモン見て思ったが

いい加減バインド耐性とか操作時間延長とかスキブとか1つにまとめろよ。。

672: おーがちゃんねる
流石にソロモン悪魔勢は何かしら修正来るだろう
いくらなんでも酷すぎるぞ

673: おーがちゃんねる
カーリーとかスクルドとか早く極醒してくれれば弾になるかどうかすぐ判断ついて楽なのに
今のままだと弾に出せない

675: おーがちゃんねる
7周年のくせになんか小物が極醒してるのは意外だった
カーリースクルドエデ辺りくるかと

676: おーがちゃんねる
極醒近そうなのは現状弾にならないし使えない外れ

679: おーがちゃんねる
「極醒は強い」という固定観念を覆した反逆の女傑、グレモリーたそ

721: おーがちゃんねる
>>679
とんだ戦犯やね

735: おーがちゃんねる
>>679
闇メタがやり過ぎた後だから錯覚してるけどオデンの時点ですでに

684: おーがちゃんねる
ティフォンとかいう斜め上に謎強化された主人公(笑)が一番ひどい

685: おーがちゃんねる
グレモリーたそのL字をお願いだから列に戻して
リーダースキルもスキルトリガーか回復十字どっちか消してくれれば使ってたかもしれないのに

692: おーがちゃんねる
グレモリーは闇版リュウのLSになればな

694: おーがちゃんねる
極醒はほぼコミだからな

695: おーがちゃんねる
ダンタリオンの十字パズル割と好きだったのに
極星であのリーダースキルは流石にあんまりだわ

697: おーがちゃんねる
この流れだとやはりヴィズとアテンは当たり極星になりそうだな

699: おーがちゃんねる
まじではやくスクルド極醒して水パの救世主になってくれ

701: おーがちゃんねる
カエデってストーリーでの出番もうないだろうし極醒しないような気もする
ティフォンがストーリー内で特にわけもなく極醒したしカエデも同じ感じかな

718: おーがちゃんねる
悪魔シリーズのフェス限極性で全滅したのわろた

702: おーがちゃんねる
極醒はいいから超転生をなんとかしてよ!ハクたそが泣いてるモミよ! 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生