top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
81: おーがちゃんねる
ハムドラ

100: おーがちゃんねる
2時間周回するだけで王冠取れるんだからいつものランダンより楽やん?しかも報酬もいいやん?何を嫌がる必要があるん?ハムハムが嫌なんか?周回こそパズドラやんけ 今更やろ

109: おーがちゃんねる
>>100
いつもは数回で王冠取れちゃうから…

115: おーがちゃんねる
>>109
周回こそパズドラの本質やからね
本質を思い出させる良いランダンやん
一日1時間を守るキッズはパズドラ向いてない

132: おーがちゃんねる
流石にカンスト20%は草
5人に1人がハムスターとか

133: おーがちゃんねる
封印の塔うめえええwww

134: おーがちゃんねる
猛炎の塔エアプおるか?

139: おーがちゃんねる
テク5猛炎で1000個ぐらいプラス集めてたの懐かしいモミね

143: おーがちゃんねる
サブで花火周回美味すぎね
これ終わったらメインに大量輸送やわ

147: おーがちゃんねる
でもだいたい平均でもスタミナ900もあれば王冠もらえるんだし持ち検ないしハムハムするんだろ

164: おーがちゃんねる
>>147
3万3000平均本当に出せたか

173: おーがちゃんねる
>>164
えぇ…マジで言ってんのか?

179: おーがちゃんねる
>>173
逆にどうやったら3万も出るか分からんわ

181: おーがちゃんねる
>>179
パズルガイジかよ

193: おーがちゃんねる
>>181
えぇ…

194: おーがちゃんねる
>>193
え?

190: おーがちゃんねる
>>179
えぇ…
76は平均4万ぐらいだったわ

189: おーがちゃんねる
報酬はうまめなんだから下手なら難しい事考えないでハムハムすればいいモミ
終わって花火周回の分と考えればいいモミ

399: おーがちゃんねる
俺もハムるか😏

495: おーがちゃんねる
実際のとこ一定数はハム杯の支持者確保出来たからまたやるぞコレ
石の回収量も多そうだし利害が一致してる

500: おーがちゃんねる
>>495
いうほど石割ってるか?

507: おーがちゃんねる
>>500
花火大会で石割るぞ スタミナ30でお宝ゲットじゃ!

512: おーがちゃんねる
>>500
花火ハムスターやろ
つか王冠取るのに石割り必須に近い
俺いつも石なんて割ってないし

516: おーがちゃんねる
花火ハムスターって遊戯王のモンスターにいそう


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

2時間も時間作れない、だるい、いつものが良いって人はいつも2時間以内で終わるスーパーパズルウマオさんだから羨ましい
私なんて一部の自由杯なら2時間で終わるときもあるけど平均したらとてもじゃないけど2時間じゃ終われないから時間的にも天井有りランダンが好き



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生