スクリーンショット 2019-02-20 21.30.46

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる
次のコラボいつからやねん

3月はモンハンだしかなりぎゅうぎゅうだろ

682: おーがちゃんねる
>>677
3月モンハンなん??
おれのブロスちゃん強化なん??

690: おーがちゃんねる
>>682
あれ?3月で15周年だからそれに合わせるんじゃないんかな?

たぶん

684: おーがちゃんねる
>>677
去年の幽白とペルソナ思い出せばいいんじゃない

694: おーがちゃんねる
>>684
全然覚えてねーわw

708: おーがちゃんねる
>>694
さんがつゆうはく、4月末~5月にかけてペルソナだったからそのくらいダラダラやるんじゃないかなあ

724: おーがちゃんねる
>>708
そんなに間空いてたんやな

全然覚えてねーわ

696: おーがちゃんねる
モンハンはコラボ初で究極で動きそうやな あいつらまだ究極してないし亜種とかも残してるから期待できる
なんせ定額唯一無二のコラボだからな

755: おーがちゃんねる
モンハン初代は04年3/11の発売のようだな
オワ5と切り替わりで遊白一週間挟めば月曜スタートでピッタリ合うね

764: おーがちゃんねる
>>755
生放送で告知しといて復刻1週間ってあんのかね、幽白全く興味ないからそれで全然構わないけど

761: おーがちゃんねる
モンハンって3月11日が15周年記念だな ちょうど月曜だしそろそろやんけ

765: おーがちゃんねる
モンハンって結構綺麗な間隔でコラボ復刻してるイメージ

770: おーがちゃんねる
モンハンコラボこれ逃したらもう来そうにないから全力だわ

877: おーがちゃんねる
モンハンは確実に究極来るやろうなぁ 歴戦王ネルギガンテが実装されるらしいし ディアブロとかジンオウガは亜種あるし性能が別物になりそう アマツって亜種あるん?

881: おーがちゃんねる
ネルギガンテさいつよくらいにしていいよ 持ってるから

909: おーがちゃんねる
アイスバーンかなんかの看板モンスターが新キャラらしいモミ

920: おーがちゃんねる
アトラルカパイセン出してくれてもいいんだぞ

935: おーがちゃんねる
モンハンは火の最レアがおらんのか アカムトルムこいよ

945: おーがちゃんねる
>>935
ワールドにライオンいるからそれでいいじゃん

940: おーがちゃんねる
ゼノは光っぽいモミ

942: おーがちゃんねる
ゼノジーヴァが来るなら火の最レアになりそう

954: おーがちゃんねる
ヴァルハザクで面白い毒リーダーこい

956: おーがちゃんねる
属性なんてビジュアでしか決めてないって何回ゆったら分かるのキモちゃん!

958: おーがちゃんねる
火は溶岩泳いでる古龍がいるけどあれはミラ系だから無理そうか?

959: おーがちゃんねる
マムタロト分岐進化で武器ガチャ実装ってマジなのですか

963: おーがちゃんねる
バゼルは爆弾生成だぞ間違いない

971: おーがちゃんねる
今までもそうだったからモンハンに古流なんてこないだろって思ったけどオワオワンテが古流だった
古流感無さすぎだろこいつ

975: おーがちゃんねる
>>971
アマツ「」

989: おーがちゃんねる
ゼノジーバたそー(´・ω・`)


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生