5140
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
69: おーがちゃんねる
ティフォン強いと思ったがフレンドに湧いてないところ見ると弱いのか?

75: おーがちゃんねる
>>69
それなりに強いと思うよ
それなりにね

74: おーがちゃんねる
ティフォンは毎ターン超火力飛んできてかつ耐久しないといけないダンジョンでたら強いと思いましたまる

80: おーがちゃんねる
2倍軽減で弱いって言われたらだいたいのキャラが弱い
火力もイデアルとかならそれなりに出るだろ

83: おーがちゃんねる
>>80
エデアルが強い定期

81: おーがちゃんねる
ティフォンも安定のクロユリパやね

82: おーがちゃんねる
ティホンは文句なしに強い

87: おーがちゃんねる
あんなん火力とギミック対応力脱いだ闇メタじゃん

106: おーがちゃんねる
ティフォンの属性といいポージングといいアヌビスっぽく見えて仕方がない

108: おーがちゃんねる
ティフォンいつのまにか二足になってるけど最初の多足は失敗だったんかな?

557: おーがちゃんねる
ティフォンボーラスにハロネイ詰めたらめっちゃ強いやん


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ティフォン超えるクロユリリーダーで頼む
あとはヴァレリア、ティフォンの潜在とマイネの限凸110とスキルレベル pic.twitter.com/NblCwQKkPP
てかなんで極醒シルヴィはボイス付きなのに極醒ティフォンはないの?w
ガバガバ過ぎない?
ティフォンのクロユリループつくりたいな
クリアしてたけどティフォンで行きたかったから行ってきたけどティフォンほんと強いな pic.twitter.com/3S1u9wcL63
ティフォン本当に極醒?分岐でいい性能だけど
ダンタリオンとかティフォンとかしょうみコンボ強化3つとかでよかった
極醒してる感ないわ
極醒ティフォンさん使ってる人…
ほぼいない…ね?(꒪⌓꒪ )
耐久してたら変な落ちコン来て
発狂ラインまで1直線!!
マジで落ちコンが嫌いになりました。
でもティフォン強い!!
軽減なくてもクロユリの回復力で復帰出来る所がめっちゃいい!! pic.twitter.com/bhMjvyrQGG
極醒ティフォンって闇メタの耐久力に加えてクロユリループできるから耐久力に関しては現環境で間違いなくトップだよね
ただ倍率がなぁ...
せめて13〜14倍は欲しかった
参考

IMG_2093



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
レベル110所持数200体以上の修行僧ボックスが凄いwwwww


2.口に出して読みたいパズドラの日本語wwwww


3.光属性の尻キャラが充実しすぎてる件【閲覧注意】


4.
元超有能フェス限シリーズさんの最新形態・・・


5.
1024人に1人の選ばれし1人おる?


6.
Sランク取得用最強リーダーは誰!?

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
64bit整数に対応したってマジ!

9.
ゼラは山田哲人でロシェは山川穂高みたいな感じ

10.
ヘラLUNAクソ弱いとか思ってたらお前ら勘違いしてるぞwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生